ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

THE SHAMPOO HAT

その他

THE SHAMPOO HAT
第25回 公演
「砂町の王」
2010.12.1 WED ~ 12 SUN
下北沢 ザ・スズナリ

真横に赤い太陽がある。
くしゃみをしたら昼間に食べた、ざる蕎麦のカケラ。
グラインダーが火花を散らす。
道端に大きなボルトが落ちていたので拾ったら思いの外重く、
すぐに捨てたが掌は油まみれで、
仕方なく煙草に火をつけ、
唾を吐き出したら己の胸にこびりつく。
風が吹いていたのだ。
通りすがりの老人に声を掛けられる。公民館はどちらですか。
公民館の場所など知らないが、
このまま真っ直ぐ行けば辿り着けます。
皆で踊るらしい。
運動場の裏に停めたメルセデスベンツは健在だろうか。
真横に赤い太陽がある。
砂町の王。

めちゃくちゃ面白いと聞きましたので
12月に、絶対行こうと思います!

  • ボニ

    ボニ

    2010/10/23 13:56:14

    ロキロキさん、どうもです!

    日本の大学の文化祭は、秋が多いです!
    日本では、紹介する雑誌が売ってますが、
    インターネットで、大学などのHPを見ると、
    詳しく調べることが出来ると思いますよ~^0^

  • ロキロキ

    ロキロキ

    2010/10/23 13:04:37

    はい。
    わたしは日本の學校の文化祭に行きたいですね。
    いつありますか。

    日本でどこへ行かなければなりませんか。

  • ボニ

    ボニ

    2010/10/23 11:59:27

    ロキロキさん 遊びにきたんですね~

    2013年、お待ちしてます ^0^

  • ロキロキ

    ロキロキ

    2010/10/22 18:39:05

    はい。
    でも、今年3月 わたしは友達といっしょに日本へ行きました。
    たから、來年 日本へ行きません。
    お金がありません。>3<


    2013年日本へ行くと思います。
    ^。^

  • ボニ

    ボニ

    2010/10/22 18:22:49

    ロキロキさん 再度、ごうも~

    たしかに、香港は東京より暖かいですね^v^
    お芝居は、一年中、色々な劇団が、たくさん上演していますよ☆
    ボクは、ずっと暮らしているので、東京の寒さは平気です^0^
    いつか、遊びに来てくださいね~

  • ロキロキ

    ロキロキ

    2010/10/22 17:41:29

    每年の12月にありますか。
    でも、日本の冬は香港より寒いですね。
    わたしは好きじゃありません。
    寒いとき、どこも行きたくないです。

    ボニさんもそう思いますか。

  • ボニ

    ボニ

    2010/10/22 15:26:11

    ロキロキさん ありがとうございます

    そちらでは、お芝居やってますか?
    こちらに遊びにこられたら、是非見てくださいね~^0^

  • ロキロキ

    ロキロキ

    2010/10/22 13:33:52

    いいですね。
    わたしは行きたいです。

    でも、わたしは香港にいます。
    行きません。
    殘念ですね。