サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(10/21)

日記

ブログ書くの忘れちゃったけど許してよ~  ごめんちゃい!m(_ _)m
もうかなり時間が経ってるので今回はパスさせてねェ~^^;
その理由については今夜一緒に書くよ

  • クルミ

    クルミ

    2010/10/22 21:33:38

    あい、ブログ楽しみにしておりまする。
    すごい装備で物々しいけど、ドラゴンは
    まんまるオメメでかわいい。

  • サリー

    サリー

    2010/10/22 20:32:02

    シュナさん
    いつもブログにコメントありがとうございます

    武器持ち過ぎて重たくて闘えないです><;

    シュナさんにとって明日が善い日になりますように~☆

  • 繻那

    繻那

    2010/10/22 20:27:16

    服装がまさしく竜を守ってそうですねω

    今夜楽しみに待っています^^

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/22 19:45:37

    今夜のブログ、楽しみにしてま〜す♪

    それにしてもすっごい装備ですね!!

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/22 19:27:28

    新しいパターンだねw
    理由気になります(-""-;)