あいうえおあいうえおあいうえおあいうえお

モナカアイス

コメントくれると嬉しくってステプしにいきまーす^^

キティのぼりましたv(〃☯‿☯〃)v

タウン


のぼるのを攻略するのに30分くらいかかりました(;´∀`)

努力の成果がありまして

かわいい写真がとれました

バルコニーも開放してもらいたいです♪

  • ∩×`ゅる汰ゝ

    ∩×`ゅる汰ゝ

    2010/10/28 19:37:14

    コメありがとぉございます(__)
    そうなんですヵ!
    教えてくれてどうもです^^

  • とんぬら

    とんぬら

    2010/10/26 18:11:20

    あたしにもおしえて

  • モナカアイス

    モナカアイス

    2010/10/25 11:16:00

    ユキちゃん>
    とってもかわいい建物ですよ。車にのって写真とるのもオツですよ


    はちみつちゃん>
    機会があったらブログにかこーとおもいますよ~~

  • ユキ

    ユキ

    2010/10/25 03:52:58

    おお、サンリオショップも登れるのですね!
    まだサンリオショップが出来てからのおしゃべり広場に
    赴いていないので、行ったら挑戦してみようと思います^^
    というか、そんなに大きな建物だったとは知らなかったですw

  • はちみつちゃん

    はちみつちゃん

    2010/10/23 11:01:24

    へぇ・・・
    すごいねッ
    また今度ワタシにも教えて☆