やつちゃん

事務所の出来上がり~!

日記

部屋の改装を 慌ただしく やっちゃいました?

お祭りムードから 事務所風に変更です~! 

現実に引き戻されそうな部屋です。

お気に召した方は コーヒーでもどうぞ~?
アルコール類は 有りませんよ~!^^
一応 仕事をする所だからね?・・・偶に一升瓶が置いて有るかも?

社員は1名 社長 兼 使い走りのみです~!^^
お仕事を 適当に下さい 忙しいのも 辛いかも^^

暇に任せて 楽しく仕事やってます~?(リアーも一緒かい)
まじめに 遣りなさいってかっ~><!

その辺の 不動産屋さんの 事務所っぽいな~?^^
写真は 撮って無いので 覘いていってください~^^
よろしくです~~~(ーー;)!

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/10/27 16:27:51

    >。・☆エリ★。・さん

    どうもです~!^^
    一応 神聖な 事務所の つもりでしたが><!駄目でしたか?
    類は友を呼ぶで 呑べえはwww

    事務所を 居酒屋に 改装しなきゃ駄目かな?
    居酒屋は 飲み潰すから止めときますよ~(ーー;)

  • 。・☆エリ★。・

    。・☆エリ★。・

    2010/10/27 15:33:07

    ソファが掛け心地が良すぎますからね♪
    酔っ払いの溜まり場に爆笑ですwww
    気をつけないと、iいつも酔っ払った波奈さんが転がっているかも~ww

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/10/24 21:06:32

    >波奈さん

    仕事にお酒は禁物ですよ~(^_^.)

    隠し場所 今度教えておきますね~!
    うちの 事務所は 酔っ払いの たまり場か~><!
    何でも 人がたまれば良いか~(~_~;)

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/10/24 21:02:04

    >こよみさん

    お立ち寄りありがとう~!^^

    一升瓶は 隠しておきました~また探してください (^_^.)

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/10/24 20:59:59

    >パルさん

    留守して すみません~?
    お仕事を 頂けるんですか? ありがとうです~!^^

    適当な 簡単な仕事にしてください~(^_^.)

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/10/24 20:56:09

    >たまさん

    どうもです~! 何てこと無い 在り来りの事務所でした!

    これじゃ~ 商売にならんですね~? (ーー;) ひま~?^^

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/10/24 20:52:21

    >ほっちゃん

    ありがとね~! 何時でもどうぞ~!(^_^.)

  • 波奈

    波奈

    2010/10/23 21:08:35

    写真ないんかいっ!(笑)
    なぬっ?アルコールもないとはっ!(○`ε´○)プンプン!!
    だめでしょ!!そり基本だから~(爆)

  • こよみ

    こよみ

    2010/10/23 18:32:57

    事務所お邪魔して来ました

    ソファーに座ってのんびりさせてもらいました^^
    のんびりしすぎて、一升瓶探すの忘れちゃいました^^;

  • パル

    パル

    2010/10/23 15:16:05

    事務所おじゃましました 仕事を頼もうと思って…
    お留守の様ですので 又 出直してきますw

  • たま

    たま

    2010/10/23 14:52:07

    お邪魔しま~~す

    ((((((((((っ・ω・)っ

  • ほっちゃん

    ほっちゃん

    2010/10/23 14:50:21

    事務所お邪魔しました^^
    座れるいすの使い方上手ですね!

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/10/22 21:49:58

    >★いち★さん

    ありがとう~!^^
    ゆっくりと くつろいでね~!^^

    コーヒーは 飲み放題ですよ~(^_^.)

  • ★いち☆

    ★いち☆

    2010/10/22 21:30:33

    ソファーでくつろげました!
    コーヒーおいしかったよお^^

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/10/22 18:46:35

    >ランさん

    ありがとうです~^^
    ゆっくり コーヒーでもどうぞ~(^_^.)

  • ラン☆

    ラン☆

    2010/10/22 18:16:07

    こんばんは♫
    事務所~覗いちゃった^^
    ソファーに座れるようになってるんですね!!
    すごい☆ナイスです!