TOKYOぶらぶらマップ

馬車を釣りあげようと、毎日2Rしていたら腱鞘炎です!
や~~~~と、馬車がきてくれました。
クマの出没ばっかりだったのよ~~~~
お友達のおきら○さんが、大阪ぶらぶら推奨コースを教えてくれたので、私のおすすめ東京ぶらぶらマップを公開します。
昼間の女性推奨コースは、やっぱ、銀座でしょう!!!
ここでブランド品は買わない!!!!ぜったい買わずに、家に帰ってから、ネットオークションをみるべし!
東京丸ノ内にもブランドショップがいっぱいでていますので、外国人観光客がめんどくさいときは、丸ノ内がおすすめです。
昼間、お江戸のお散歩で私のおすすめは四ッ谷界隈です。
地図なんか、みない。
ふ~~らふ~~~らと、あっちこっち歩きます。
神田川が流れ、外国の大使館も多く、いろんな家や建物がならんでいます。
迎賓館にくると、おおおお\(◎o◎)/!って思う!w
市ヶ谷の自衛隊の本拠地は、三島由紀夫が割腹したところです。
夜はね~~~~夜景の綺麗なところが多いですよね。東京は。
新宿の高層ビル街。
恵比寿ガーデンプレイス脇の小路。
東京駅、丸ノ内の新丸ビル7階のレストランで、友達とランチやビールをよくやります(#^.^#)
モッカ
2010/10/23 19:38:12
東京らぶらぶMAPかと思った!!!
新宿駅の詳しいMAPを作って下さい。
キッチャン
2010/10/23 14:01:01
東京は去年に東京ドームに行ったきりです~
その時にアキバにもいきましたよ~そこで
初のメイドカフェ体験をしました~【笑】
後築地にも行きたかったんですが土日に行ったので
オヤスミでした~残念
今度は築地と歌舞伎町に行ってみたいな~
勿論ドームには行きますが・・・
BOSS
2010/10/23 13:21:13
東京か~ もう10年以上行ってないな。
行きたい所は歌舞伎町ww
carot
2010/10/23 10:00:58
おはよう~~♪
銀座はホントに女性の街ですよね^^華やかで♪(ん?夜は男性客が・・^^;)
そうそう、ブランド品はヤフオクで見たほうが安いですよね。。
四谷・・・なんだか風情を感じますね。。
こんど時間があったらぶらぶらしてみようかな?*^^*
ちなみに私のおすすめは「神楽坂」です^^
夜は・・・
クリスマスシーズンなら、お台場か汐留か・・表参道がいいかな♪
甲斐
2010/10/23 06:46:59
僕は仕事帰りたまに丸ビルの「クアアイナ」に行きます^^
アボガドバーガーが好きですが、最近はパイナップルにハマってます( ´艸`)ムププ
のんべえ
2010/10/23 06:44:05
今年はクマの出没が多いねぇー@o@
BIBINBA
2010/10/23 00:37:16
BIBINBAも東京駅や丸の内辺りで友達とたまにランチします^^
でも時々だから、すぐ場所とか忘れちゃうんだよねぇwww
きよ
2010/10/22 23:40:15
こんばんは!ではお言葉に甘えて、”チェックボードシューズ”の青色で
お願いしますwww
カフェ
2010/10/22 23:28:41
馬車GETおめでとん♪
お江戸はまーったく守備範囲外で、わかりませぬ(>_<)
いつか行った時の参考に^^
らっす
2010/10/22 22:13:23
ほぉ^^
結構街中で遊んでますね~w
銀座、欲しいものがあったら多分買っちゃう・・
あ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)馬車はこっちの馬車ね
勘違いでした~
でもクマもレアだし^^
yucky
2010/10/22 22:07:53
んとー。
かぼちゃの馬車はどうかわかりませんが、
72の違う席で、50-20とかもいいみたいです。
よかったら今度試してみてね!^^
次こそは釣れますように^^
ふぇいふぇい
2010/10/22 21:03:33
かぼちゃの馬車、おめでとうございます★:゚*☆※>('-'*)♪
東京でブラブラするなんて贅沢ですね✿
たまにしか行かないから予定詰め込んじゃってブラブラどころじゃないっす'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
とにかくメモして保存しておかなくちゃーーー!
青魚岩太郎釣粋狂
2010/10/22 21:01:41
ガーデンプレイス
テラ懐かしいッス!
都落ちして8年・・・
今年は東京で仕事が多かったのですが
ほとんど遊べませんでした><
おきらく社労士
2010/10/22 18:39:49
馬車GETおめでとう♪
>昼間、お江戸のお散歩で私のおすすめは四ッ谷界隈です。
ふむ…四谷は降りたことないなぁ。
狸穴は降りたことありますが…ソ連大使館のあったときに(いつの時代)
四谷と言えば、お岩様♪ そちらも行ってみたいし、麻布十番も行ってみたい。
行きたいところは色々ありますが、時間がねぇ…
今回の日程は、こんな感じ…
http://08592108.at.webry.info/201010/article_21.html
ゆかりの
2010/10/22 18:15:26
東京に住んでいた頃、よく徘徊w していたのは新宿、渋谷(職場があった)、池袋でした。
銀座はなんだかセレブな雰囲気に疲れちゃってww、あんまり行かなかったな~。
確か市ヶ谷には、美味しい豆大福のお店がありますよね。
あー、また食べたいな……。
リリン
2010/10/22 18:11:15
馬車げっとおめでとうございます☆
憧れの東京!
神保町の古書店めぐりがしてみたいですぅ