アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

茉莉花(まつりか)の♡

ニコペット

PCが新しくなって

ほとんど見えなくなった


「ペットを抱っこしているときの


久々に見られたのが嬉しくて記念写真。

ちょっと薄いけど

エンドレス


ずっと抱っこしていたい。

エンドレス抱っこ・・。


  • kaku

    kaku

    2010/10/25 01:54:24

    + 姐さん +

    うんうん。
    もちろん気を付けます。

    ・・・シェイプにはならないのね。。。

    おいっ!
    そんなん抱っこしたら、腕が折れるわ!!

    最近ブリッコしてんな?




    + まきさ さん +

    はい。
    以前は毎回のように見えていた♡
    寂しいです。




    + 夢原さん +

    はい。(◞‸◟ㆀ ションボリです。

    そそ
    そうですね!
    見えた時にはもう、放したくないですから!!

    飼い主が頼りないと
    ペットがしっかりすようです^_^

    感謝してくれてるかなぁ。。。
    ありがとうございます♫

  • 夢原

    夢原

    2010/10/23 08:20:43

    出なくなっちゃったのは、さびしいですね。
    その分、出たときの嬉しさ倍増?
    出ない時も、ペットたちは感謝してると思いますよ♡

  • まきさ

    まきさ

    2010/10/23 08:02:54

    ♡がでると嬉しいよね。^^

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/10/22 23:14:05

    エンドレスで抱っこしてるとね、
    二の腕太くなるよ!! 気をつけてね~ww

    それにしても、武器を持った人達が
    タウンにウロウロ・・・・・。逃げなきゃ!
    誰か抱っこして・・・・・。