花と鶏

黒ガチャ二日目!

ニコガチャ

ベビードラゴン赤いのが出たよ!!!

昨日二回、今日三回回して出たのが、

頭のせベビードラゴン(聖)
頭のせベビードラゴン(暗)
ドラゴンバスター(ダークフォース)
ダークプリースト(鮮血の祭女)
ダークプリースト(深緑の祭女)

…不思議なラインナップです?
ペアで出てくるよ。
次回したら青い大剣が出る気がしてしかたない。

ともあれ目玉二つゲット(*>∀<*) 嬉しいっ!
ちびさんたちを愛でつつカボチャのお化けと遊んでくるv

青ガチャは神がおられないようですー(T_T)
栗キャップ…本当に入荷してないのかも…

  • 花鶏

    花鶏

    2010/10/23 23:50:25

    >ネネさん

    青の目玉は何故でない~
    本日も栗キャップは出ませんでしたー。
    ほんとに出つくしちゃったんだったら切ないですね(^^;)

    なんとなーく回してしまうのがガチャですよね。
    さっき回してみたら、青い剣じゃなくて赤い剣が出ました。
    ダブりだしたら危険っ!
    打ち止めにしようかなーと思ってます。…あともうちょっと回したら!(危険

  • ネネ

    ネネ

    2010/10/23 20:41:15

    青ガチャの目玉は最初から数が決まってて、
    もう出尽くしてしまったのでは?
    と思うほど出ません><
    諦めないけどっっ><

    黒は…なんだかんだで1日1回は回してしまっています
    こっちはさっさと諦めたいんですけど^^;
    どんどん欲が大きくなるー><

    もうちょっと・・頑張っちゃおうか・・なぁ・・・

  • 花鶏

    花鶏

    2010/10/23 11:02:53

    >りーふさん

    ほんとにラッキーでしたv
    白も黒も青も、目玉が揃ったことはほとんどなかったので
    すごく嬉しいです(*^^*)

    栗キャップはいつ入荷するんでしょう…。
    黒目玉出たし、諦めようかな?
    …と思いつつ、今日もついつい回してしまいました(^^)
    栗様は出ませんでしたー!


    >春さん

    ドラゴンライダーも可愛いですよね。
    これ以上回すかどうか今すごく悩んでます。でも可愛い。うぬー。
    全身服だから仕方ないとはいえ、結構なお値段ですし。
    ダブるのが一番怖いー(T T)

    栗キャップの分の運は、ほんとに黒に来てるのかもしれないです…。
    とっても有難いけど、ちょっと切ない(^^)

  • 春

    2010/10/23 00:30:57

    うわー、いいな、いいな。
    でも、黒ガチャは怖いしなあ・・・でも、ドラゴンライダー欲しいしなあ・・・
    そういえば、今回のはセットなんですよね。
    本当に栗キャップの運を使ってしまってる?

  • りーふ

    りーふ

    2010/10/22 23:53:55

    5回回してダブってないのはラッキーですね♪
    目玉も2つって驚きですね♪おめでとうございます^^

    同じく、うちのガチャにも栗キャップは未入荷のご様子。。。
    黒ガチャで目玉出たので良しとしてます♪