(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

グルト!!

ニュース

タイトルをみて、DB(ドラゴンボール)と思った人は同じ年齢ぐらいですねw
(か、マニア?w)

それじゃないのですw

いま、CMでハーフ(?)の子が「グルト!」って言ってるのしってる?
ヨーグルトを飲む&食べるみたいなCMw

あれが最近すき(*/∇\*)キャ

可愛いよね~!それだけですがw

今日から月曜日まで三連休なのです~!

彼氏も休みとれたから1泊2日でエンジョイしてきます~!(〃ω〃) キャァ♪

  • irumin

    irumin

    2010/10/23 12:54:24

    コスモ→あwそうだねw

  • KロバーツJr.

    KロバーツJr.

    2010/10/23 12:44:43

    DBのヤツはd(・(エ)・●)ネッ

  • irumin

    irumin

    2010/10/23 12:42:43

    コスモ→グルドなの???

  • KロバーツJr.

    KロバーツJr.

    2010/10/23 11:47:25

    グル“ド”だよって指摘しに来たのにぃ~σ(*´∀`*)えへへ

    ハーフ(?)゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

  • irumin

    irumin

    2010/10/22 21:59:43

    solio→やっぱり( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! うちも最初思ったけどねw
    CM見てみて(⌒∇⌒)

  • solio

    solio

    2010/10/22 21:39:03

    ドラゴンボールのギニュー特戦隊の一員のグルトだともろ思ってしまいました。

    CMは知らなかったです。