あきぽん

建物登り~~~♪

日記

サンリオの建物登りが出来るって聞いたので
早速、登ろうとしたけど難しい~~~!

ちかちゃんが何回も何回も辛抱強く教えてくれたので
やっと筋肉痛になりながら登れた~ww

記念撮影♪

降りたら2度と登れそうもないので勿体なくて降りれません^^

また練習してみます!

ちかちゃん、有り難うヽ(^o^)丿

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/11/01 00:36:22

    ぶす子供ちゃん
    昨日も登ったけど何回も繰り返して、やっと登れた~
    練習していれば、そのうちに上手に登れるように
    なるかもね(^O^)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/31 10:15:24

    そうだよねぇ~
    難しいよね、登りは苦手なんだよー
    ものすごく覚えの悪い生徒だから、、あっはは

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/10/30 17:25:36

    ぶす子供ちゃん
    何回か登ったけど、いつも凄く苦労しながら
    登ってるよ~。
    ややこしいから、なかなか覚えられないよww

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/30 16:35:24

    いいなぁあ~あきぽんちゃん登れてぇ
    私も登ってみたいじょおおおお

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/10/23 23:32:19

    ドンファンさん
    登れるけどドンファンさんにも登れるかな~w
    登れたら教えてね(^O^)

    シーボーさん
    私は登れる事は知らなかったけど、昨日、聞いたので即
    トライしてみました、難しいけど楽しいですよ~ヽ(^o^)丿


    ヒロ爺3さん
    今日は筋肉痛で歩くのが辛かったです^^
    エアーサロンパス、トクホン等が必需品です!

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/10/23 22:07:30

    へ~上れるんだ~!
    今度やってみようっと^^

  • シーボー

    シーボー

    2010/10/23 19:29:56

    すご~い! 今までトライしてみたけど~!

    出来た事がありませんよー!

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/10/22 23:34:06

    みなさん、やる事が早いですね。
    エアーサロンパスが必要ですか?

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/10/22 21:52:30

    まちゃっこさん
    教会でお疲れ様でした~♪
    教会の後、サンリオの建物に行ったけど、この建物は
    登るのが難しいから、また登れるかどうかわかりませ~ん^^;

  • まちゃっこ

    まちゃっこ

    2010/10/22 21:41:43

    最近みなさんサンリオ登り頑張ってますね♪
    いつも混みあっていますね^^登頂おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ