つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

カノン苦戦中

カノンの宝石箱

難しいですね~。元々テトリスも苦手なので、この手は苦手^^;

はじめて6クリアしました。7になると宝石が増えるので、あっという間に終了・・・orz

10までクリアできる人ってすごいわ~

  • まなか

    まなか

    2010/10/23 21:42:56

    ココミちゃん>
    クリアできたってことだけでもすごいのに、ランクイン目指しているなんて~!!
    でもココミちゃんならやり遂げそう。がんばってね~!


    ふうちゃん>
    お互い頑張ろうね!

  • 風民

    風民

    2010/10/23 21:18:17

    うん、私は、5ステージが最高^^

  • ココミ

    ココミ

    2010/10/23 18:27:26

    私は何度かクリアできたけど
    点数が伸びない^^;
    ランクインには下位でも3万点台後半でしょ^^
    どうやったらそんな高得点が出るのか不思議でしょうがないです^^

    今の目標は10面クリアで2万点越え。
    でもこれ疲れるね^^;

  • まなか

    まなか

    2010/10/23 08:23:56

    イザナギ桜さん>
    慣れですかね^^; 私は本当に苦手なんです><
    先が読めないんですよね~


    りぃちゃん>
    そうそう、新しいゲームだよ
    りぃちゃんだったら、上手に出来るんじゃないかな?
    暇なときにやってみてね^^


    メイさん>
    お互い頑張りましょう! いつかステージ10をクリアできるときが来るのかしら^^;


    さおちょさん>
    さおちょさんも10クリアですよね! すごいです~
    慣れなんでしょうか? やっぱり^^;
    確かに最近は5くらいまでは楽に行けるようになりました^^

    実は、称号が可愛かったから、ブログアップしてみました♪

  • さおちょ

    さおちょ

    2010/10/23 01:06:02

    テトリスは自分も苦手(*x_x)
    でも、うん。。。 やっぱり慣れですかね?
    自分にもできたのできっとすぐ出来るようになりますよー☆
    それにしても
    『夕方なパールの西風』ってカワイイ♥いいな~!
    自分の称号いつも変なのに。。。(;一_一)

  • メイ

    メイ

    2010/10/22 23:24:41

    全く同じです^^
    ステージ7でゲームオーバーです。
    テトリスは、息子たちのを借りて遊んだ記憶が。。。

  • りぃ

    りぃ

    2010/10/22 22:54:14

    おーこれ新しいゲーム?
    まだやってないんだw
    時間あったらやってみるか 暇なときに^q^
    21連鎖とかなんかすごいね!

  • イザナギ♡桜♡

    イザナギ♡桜♡

    2010/10/22 22:48:01

    なれです^^
    私は携帯に同系のゲームが有るので慣れてたので
    2回目にクリアできました。