いしゅか

時代祭

日記

沢山のコメント、ありがとうございます。
嬉しかったです。(>_<)
前回から、何も変わっていないのですが・・・(-_-;)

はぁ、情けないですね・・・。
こんなことで、皆さんによけいな心配をかけてしまって、本当に情けなく思います。すみません。m(__)m

何とか、頑張ります。

今日は、ちょっと気分転換に時代祭を見に行ってきました。
京都に住んでいながら、じっくり見たことがないって・・・(-_-)

10時過ぎから自転車で出かけて、11時前に御所に到着しましたが、すでに見学者がいっぱい。\(◎o◎)/!

席をとり、お昼ごはんを食べ、再び席に戻り、始まるのを待っていました。
12時から、出発。
う~ん、祇園祭程の華やかさはないけど、面白かったです。

結局、すべての終わるまで2時間かかりました。
でも、この時代祭に参加している人たちは、ここから平安神宮までの約4.5キロを歩いて行くなんて・・・・。
最後の人たちが、平安神宮に着くのが午後5時ごろになるみたいで、大変だぁと思ってしまいました。

ちょっとは、気分転換になりました。
また明日から、頑張ります(^O^)/
皆さん、宜しくお願いします。

  • なるしげ

    なるしげ

    2010/10/28 19:07:32

    気分転換は大切です。

  • 羅貫

    羅貫

    2010/10/28 16:59:37

    元気出て良かったです。

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/10/25 16:08:30

    東京の人が 東京タワーに行かないのとおんなじかんじなのかもwww

    おみそ そういう好きだから見たかったな~><
    いつか京都にいったら おみそを案内してくださいお~~。

  • かずじい

    かずじい

    2010/10/24 04:16:20

    元気でたかな~
    気分転換は大事だよ。
    ここで吐き出す分にはだれも迷惑だなんて思わないさ~
    いつもいしゅかさんのブログで元気もらってるし^^

  • うるめ

    うるめ

    2010/10/23 18:09:49

    無理しないでね。

    マッタリに3本ほど毛を生やした位で

    良いんじゃあないでしょうか?

  • きゅう

    きゅう

    2010/10/23 15:20:12

    京都御所、去年の春に桜を見に行きました。

    日帰り旅行だけど、10年ぶりのそれはまさに気分転換でした^^

    無理はダメよ~
    あなたは十分頑張ってるよ~^^

  • かるな

    かるな

    2010/10/23 15:04:40

    京都はなんか、見栄えのする祭りとか色々ありそうでいいなぁ。
    東京は・・・いや、細々と色々やってるらしいんだけど、地元であんまり祭りやらないのが残念〜

  • 羅貫

    羅貫

    2010/10/23 11:04:38

    無理せずに、ゆっくり行きましょう。

  • 被疑者 J

    被疑者 J

    2010/10/23 11:03:25

    いいなあ、京都 行った事無いんですよね〜

    コチラ側では中学の修学旅行は必ずと言っていい程
    京都、奈良になるんですけど....

    しかし、2時間のパレードとは...(パレードとは言わないかな)

    見る方も、歩く方も、いしゅかさんも、ご自分のペースでネ^^

  • ♬♡北山♫Ki

    ♬♡北山♫Ki

    2010/10/23 08:12:04

    気分転換って大切ですよね^^
    無理せずゆっくり行きましょう

  • SHY

    SHY

    2010/10/23 06:06:38

    そうそう、その調子~^^
    気分転換、これ大事!!

    いいなあ、京都はステキなところよね。
    私のリアでの大親友が京都の出身です。

    ゆっくり、あせらず、いきましょうね~。
    無理に頑張んなくたって、いいんだよ。