犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

えっ、また雪なの?

日記

もぅ3月に入ったのに、
昨日まであんなに暖かかったのに、
今日ゎ一転して、真冬みたいなお天気。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さむいよー。
もぉ雪ゎいらないのに

山だけ降ってて欲しいわ~

  • チョコうさ♪

    チョコうさ♪

    2009/03/13 16:53:04

    くまぬい
    ほしい~~

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2009/03/13 16:47:11

    いっぱいコメありあと。

    やっとまた暖かくなってきましたー。
    これで、もう春かしら?

  • いっきゅぅ

    いっきゅぅ

    2009/03/12 17:18:17

    ほんと、寒かったですよね。

  • REI

    REI

    2009/03/12 02:04:05

    うんうん。
    本当よねっ!^^
    もう暖かくなってもいいじゃないかしら。^^

  • Laqia

    Laqia

    2009/03/12 00:09:31

    地元岩手でしたが雪の中の卒業式は乙な物でしたよ(・ω・`)

  • いちご姉さん

    いちご姉さん

    2009/03/11 23:21:38

    風が…ゴウゴウ~いっとる( ̄_ ̄|||)どよ~ん

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2009/03/11 21:28:05

    緑猫さん、コメありあとー
    うん、風強くて、よけいに寒く感じるのかも。
    吹雪になってたから、見た目にも寒いしね。

    あねしすさん、コメありあとー
    アタシゎ、東北ですー♪
    全国的に、今日ゎ寒かったのかしら?

    うさこさん、コメありあとー
    きっと今回の寒さが最後よね。
    春はすぐそこ^^

  • ♡うさこ♡

    ♡うさこ♡

    2009/03/11 20:58:41

    本当に3月になってから、また寒くなりましたよね(´・ω・`)
    『春来い~春来い~』外に向かって呪いの様に唱えてます(笑)

  • あねしす

    あねしす

    2009/03/11 20:49:39

    犬ちゃんの お住まいって・・・・w

    でも こっちも今日は 風が冷たかったよー (;´д` )

  • 緑猫

    緑猫

    2009/03/11 19:46:45

    確かに、寒いですね・・・
    しかし、気温以上に、風が強いです・・・
    風が無ければ、そんなに寒くは無いはず。