犬ちゃん♪

吹雪ですよ

日記

3月に入って、ひな祭りも終わって、これから春になると
思ったのに、今日ゎ吹雪☃

この気温差ゎ、いったいなんなのー。

しんじらんない。山だけ降っててよぉ><

  • 犬ちゃん♪

    犬ちゃん♪

    2009/03/13 19:56:32

    コメありあとー

    melodyさん
    うん。雪国の雪の量ゎはんぱじゃないから、(今年ゎ少なかったけど)
    もぅうんざり。
    今日ゎ暖かかったから、これで春がくるかしら?

    トンボさん
    ほんとそーよね。冬将軍、出て行けーー!

  • トンボ

    トンボ

    2009/03/13 06:31:22

    出ていけ。
    いつまでも居続けるなんて許さないぞ。
    もう、いい加減にしてほしいんだぞ。
    もう3月だぞ。
    春が遠慮して出てこれないじゃないか。

  • melody

    melody

    2009/03/12 00:15:28

    雪か~。あんまり降らないから、積雪んときは、渋滞します。

    子供じゃないから、あんまり喜べないな…。

    でも、スキーはやりたい!もう、20年もやってないけど、滑れるかな・・・?

  • 犬ちゃん♪

    犬ちゃん♪

    2009/03/11 18:54:33

    火取虫さん、コメありあとー

    そぉね、前向きに考えましょーww
    これで、今週末、スノボへ行けるわっ♪

  • 火取虫

    火取虫

    2009/03/11 18:38:18

    吹雪?!
    今日は寒かったけれど、雪は降る気配もないです。
    同じ日本なのにねぇ。
    開き直って、これで天気の日にはスキーができるぞと思いましょう(^^)