☆ヒデキ☆

( ̄▽ ̄;)!!ガーン中島美嘉耳の不調で休養

日記

<中島美嘉さん>耳の不調で休養…10周年記念ライブも中止

∑('◇'*)エェッ!?∑(=゚ω゚=;) マジ!? ↓
       http://www.mikanakashima.com/

10/30・31日,11/5・6日に予定されていました10周年記念ライブ「10th Anniversary SPEACIAL LIVE “FANS & BEST”」は本人の「両側 耳管開放症」の悪化に伴い、公演中止にさせて頂くことになりました。

本人の希望により、極力開催する方向で治療を行いましたが、満足のいくパフォーマンスができるところまで回復せず苦渋の決断の末、開催を中止することとなりました。
中止の発表が遅くなりました事を、深くお詫び申し上げます。

購入頂いたチケットの払い戻しに関しましては、お買い求めのプレイガイドにてご対応させて頂きます。詳しくは、10月26日正午より中島美嘉オフィシャルサイトにて御連絡させて頂きます。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

また、今後予定されていたプロモーション活動におきましても、当面お休みさせて頂きます。
(尚、既に収録済みのものは、そのまま放映になる予定です)

活動再開、及び来春に決定しているコンサートツアーには万全の体勢で臨む所存でございます。
ライブやメディア露出を楽しみにしてくださるファンのみなさま、様々なご尽力を頂いておりました関係者のみなさまには、重ねてお詫び申し上げます。

公演概要


「MIKA NAKASHIMA 10th ANNIVERSARY'S SPECIAL LIVE "FANS AND BEST"」2010年10月30日(土)大阪・大阪城ホールOPEN 17:00/START 18:002010年10月31日(日)大阪・大阪城ホールOPEN 16:00/START 17:002010年11月 5日(金)東京・日本武道館OPEN 17:30/START 18:302010年11月 6日(土)東京・日本武道館OPEN 16:00/START 17:00

出演キャンセルとなりました番組・イベント


10/22 テレビ朝日系列「MUSIC STATION」
10/23 TOKYO FM「McDonald's SOUND IN MY LIFE」
10/24 NHK「MUSIC JAPAN」
10/26 MUSIC ON!TV×うたとも中島美嘉New Album「STAR」リリース・パーティー


本人からのメッセージ


今回、耳の不調により
少しの間
歌うお仕事を
お休みさせて
頂きます。
これまで数年
耳の違和感と
向き合いながら
お仕事させて
頂いていましたが
十周年を迎える今
納得できる
歌が歌えない位に
悪化してしまい
治療に専念
したいと思います。
ただ、体は元気です。
耳だけが不調で
歌手として
悔しい限りです。
ライブ等を
楽しみにしていて
くださった
ファンのみなさま
応援してくれている
みなさまに
心から申し訳ない
気持ちで
いっぱいです。
1日でも早く
またみなさまに
歌を届けられたら
幸せです。

中島美嘉
© 2010 Sony Music Associated Records Inc. All rights reserved.

来週の土曜日に中島美嘉ちゃんのライブ楽しみにしてたのにね~
でも耳の治療に専念して早く元気な姿みたいものです。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/10/29 20:46:38

    cockoちゃん♪

    美嘉ちゃんが元気だったら明日大阪城ホールで会えるはずだったのにね(;^_^A アセアセ・・・

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 一日も早く元気になって素敵な歌声を聞かせて欲しいですね(*^-^)ニコ

  • cocko

    cocko

    2010/10/29 13:35:32

    一回行ったことあるよ^^ 中島美嘉ちゃんのLIVEwww
    歌声とか、天性だと思ひまつ@
    カラオケもほとんど全曲歌ってまつよん^^
    はやく元気になってほちいとおもひまつ。・゚・(ノД`)・゚・。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/10/23 20:27:38

    なぎさちゃん♪

    僕もニュースを見てびっくりしました。(;^_^A アセアセ・・・

    今はなにはともあれ 治療優先に考えて

    また素敵な声を聞かせて欲しいですよね(*^-^)ニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/10/23 20:25:19

    ゆみちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 今まで精一杯耳の不調にもかかわらず仕事してたんだね(;^_^A アセアセ・・・

    そうなんや ゆみちゃんも、お大事にね~

    そうですよね、ライブより治療に専念して、よい方向にね

    また元気な姿で素敵な歌声を聞かせて欲しいですね(*^-^)ニコ 

  • なぎさ

    なぎさ

    2010/10/23 18:31:22

    昨日ニュースで耳の不調を知りましたが
    コンサートを中止する程だったのですね・・・

    とても素敵な歌声を持ってる方だと思うので
    完治し元気な姿を早く見たいです。。。

  • †ゆみ†

    †ゆみ†

    2010/10/23 15:32:52

    今まで耳が悪い状態でも一生懸命にお仕事をしていたなんて偉いですよね。
    私も今は違う耳の病気で治療していますが、
    耳は頭の近くにあるので気になってしまいます。
    中島さんの場合は両耳なんて・・・
    ライブに行けないのは残念ですが、治療に専念をしてゆっくりと休養をして
    元気で良い歌声をまた聞かせて欲しいですね。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/10/23 13:07:20

    indyちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン こればかりはどうしょうもないよね。

    でもそれよりも 一日も早く耳の状態がよくなりますように、願うばかりです。

  • indy

    indy

    2010/10/23 11:10:51

    行けなくなっちゃったんだー、残念だねぇ~;
    でも早く良くなって欲しいよね。

    私も中島美嘉の歌大好きです♪

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/10/23 08:45:21

    りえちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 今まで精一杯耳の不調にもかかわらず仕事してたんだね(;^_^A アセアセ・・・

    今は耳の治療に専念して、また素敵な歌声を聞かせて欲しいですね(*^-^)ニコ

  • りえ

    りえ

    2010/10/23 08:40:13

    ニュースで見ました。
    なんかね。。。。耳の不調を感じながらも、あんなに素敵に輝いていたことに驚き。
    ライブ中止は残念だけど、きちんと治して、また素敵な歌を聴かせて欲しいなぁ。。。って思います。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/10/23 07:08:51

    デヴォさん♪

    コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 玉置浩二を除いて 多いですね

    耳と言えば、浜崎あゆみも、左の耳が聞えないそうですよね

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/10/23 00:22:51

    今日ネットのニュースで知ったよ^^;

    なんか最近体調不良のアーチスト多いよね・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/10/22 23:51:52

    kumiちゃん♪

    今日の夕方テレビのニュースで知ったのですが めっちゃ凹んでます。

    そうなんやファンクラブに入ってるんやkumiちゃんは(;^_^A アセアセ・・・

    でもなによりも美嘉ちゃんの容態が気になりますね。

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 早く元気な姿見たいですね(*^-^)ニコ 

  • kumi✿+.゜

    kumi✿+.゜

    2010/10/22 23:41:49

    ヒデキさ~~~ん!!
    σ( ̄∇ ̄;)わても11月6日美嘉ちゃんのライブ行く予定だったんだよ~ぅぅぅ
    美嘉ちゃん大好きで、大好きで~~、少しでもいい席に座りたいからって
    ファンクラブまで入ってチケットGETしたのにぃ。。。
    ショックで寝込みそうです。。。

    一日でも早く、元気な美嘉ちゃんに戻って
    素敵な歌声を聴かせてほしいです。。。