ぶーくん

う~ん幸せって・・

ニュース

きっと、何が幸せなんだろう?って
悩んでしまうことがきっと幸せなんだと思う。

幸せでなければ、
「幸せになりた~~~~~~い」って
思うわけですもんね・・

あえて言うなら、
安楽亭の780円のランチ食べて
ドリンクバーだから、
最低2杯は、何か飲まなきゃ!
って、思うところがきっと幸せ!

だって、
大盛ごはんが無料だから、大盛りにしてもらうんだけど、
そんな大盛りごはんが食える健康さ!って、
やっぱり幸せなんだ~

って、わけのわからない話でした・・・ちゃんちゃん♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/23 23:55:57

    苗採るさんへ
    幸せってどういうのが幸せなのか考えることができることが
    きっと幸せなんだと思います(*^_^*)なんちゃんて・・

  • 苗採る

    苗採る

    2010/10/23 22:52:28

    そうなのかもしれませんね。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/23 22:10:29

    (昴ó㉨ò様)さんへ
    なんだか、たいへんそうですね(*^_^*)がんばってください。

    シンジくんへ・・・・・シンジ君へ・・・シンジくんへ!!って
    カヲルかいっ!!
    そそっ幸せと思ってないことも幸せなのだと思いますよ。

    おかわり自由・・・なんて素敵な言葉なんだ!!

    Baby12さんへ
    そうですよね~思ったもん、言ったもん勝ちですよねw

  • Baby12

    Baby12

    2010/10/23 21:50:43

    それが幸せだぁw(ノ▽〃)
    幸せなんて思ったもん勝ちですじゃw

  • カヲル

    カヲル

    2010/10/23 21:45:59

    幸せか~
    うーん。難しいですね。
    自分が凄い幸せと意識して感じた事は
    あまりないかも知れませんが、
    不幸だなと思った事はないですね。
    これが幸せなのかも知れませんね^^

    好きな言葉は、お替り自由ですw

  • (昴ó㉨ò様)

    (昴ó㉨ò様)

    2010/10/23 21:41:31

    ۞100人限定ランダム訪問۞ 
              ♡partⅡ♡
    あなた様わぁ๑40人目๑でふ(♥´ω`♥)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/23 21:31:44

    ぱぺっとさんへ
    そうですよね!!
    やぱり、大盛りが無料なら、絶対!大盛りですよね!!
    和幸なんか、ごはん・味噌汁・きゃべつをセットでお替りです。

  • ぱぺっと

    ぱぺっと

    2010/10/23 21:14:03

    幸せが何かを悩むのが幸せ、、目からウロコでした(笑
    満たされている状態なんでしょうね、そういうときって。
    んで、そこから更に+αな幸せなのかも、
    大盛りが無料、おかわりが無料、、、頼まずにはいられないですもんw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/23 20:08:55

    かつ23さんへ
    基本は大盛りですw本当に、ガッツリ食えるというのは本当に健康の証ですよね(爆)

    ジョイさんへ
    お替り自由のところは、お替りします!!

    キョンさんへ
    気をつけていってらっしゃ~い(*^_^*)

    みぃちゃんさんへ
    ラーメンにチャーシュー丼とか食べます。
    いつも行くラーメン屋さんにはチャレンジメニューがあって、
    有名なフードファイターさんが軒並みきてるんですが、
    5玉分のラーメンを30分で食べれば1万円、
    小林くんの記録11分以内でたべれば2万円もらえるのですが、
    お店の人に勧められました・・・・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/10/23 13:27:10

    大盛り食べれるの???

    家の近くのラーメン屋さんで
    ご飯無料で、おかわり自由な所があるけど
     ラーメンとご飯って…ヾ( ̄o ̄;)

  • キョン

    キョン

    2010/10/23 08:35:13

    おはようございまーす(^o^)丿良い天気~☀
    週末、少し遠出ドライブで➔温泉に入ってきまーす❀
    今から出発なので・・・帰ったらまた遊びにくるにゃ=^_^= いってきま~す(^.^)/~~~

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/10/23 01:04:04

    大盛りたのむところが凄いですね、銀玉も大盛りで、(^^♪

  • かつ23

    かつ23

    2010/10/23 00:23:31

    大盛りが食えるなんて健康ですね(*^_^*)