竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

残り0分で始めたマイ釣り堀で馬車

ニコット釣り

釣り堀の釣りは、以前は0時で終了して、0:30までは暗くならないけれどおしゃべりするだけでというものだった。
今の釣り堀は、0時以降は入れないにせよ、釣りは続けられる。
しかも0時過ぎると動き回れりながら釣りができる。(00:01からという話も聞いた)
そしてレンタル時間が終わっても、次の釣りを始めることもできる。
で、00:30にいきなり切れるのは以前と同じ。
タイミングによっては、タウン終了画面にテロップで○○を釣りましたというのが流れ続ける。
そして、マイ釣り堀で残り時間を使うことが可能。
マイ釣り堀も0時過ぎると動きまわれる。
10/23の0時30過ぎて、マイ釣り堀に行くと残り0分で始まった。
いきなり馬車が釣れてレンタル時間終了。

  • mint15

    mint15

    2010/10/23 22:20:30

    ↑そうなんですか?
    最近マイ釣り場でしか釣りしてなかったけど;;
    0時過ぎまでは釣りしないけど 参考になります^^

  • JYUJYU

    JYUJYU

    2010/10/23 21:48:11

    おぉ~ 勝負強いですね ∑(’0’*)
    おめでとうございます

    0時過ぎに、動き回って見ま~す

  • ♡凛として時雨♡

    ♡凛として時雨♡

    2010/10/23 10:19:37

    はよーノ友限定Stpポチッと巡廻㊥でふ
    アバ新しく作りましt((ry
    このアバいずれニコ事務にID停止されると思うので、
    「凛として時雨」を検索おねげぇーしまふ((どこの人
    黒ガチャの目玉つヶてるよ!ヘアスタイルゎ、
    ふわふわ何とかってぃぅやつ?(分からん
    まぁ、友申請よrでふ!

    めんどくさぃと思う人!やんなくてもぇぇょ((