choco

サケに逃げられたクマ2頭を捕まえました。

ニコット釣り

レア2頭とアカメが釣れるとは、奇跡的です。

ホントは、南瓜の馬車狙っているんですが

今日はこんなに遅くまで、釣りしてしまった。

まるで、夜釣りですね。

  • choco

    choco

    2010/10/24 22:29:39

    キティちゃんに、物欲が負けてしまいました。
    このキャラクターには、思い出もあるので。

    猫だから、レア魚捕るのが上手いかも知れないし、かぶっちゃいました。

    男のアバターには、あまり見かけませんが。

    自然広場の釣り堀にチャレンジしたいと思います。

  • サラ

    サラ

    2010/10/24 20:37:31

    お~♫おめでとうございます☆
    キティちゃんのかぶり物も似合ってますよ~ん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
    私もおそろい持ってましゅ(u‿ฺu✿ฺ)

  • choco

    choco

    2010/10/23 22:47:45

    【みくうさん】
     アカメは、魚影が大きいです。
     よく走りますが、スピードはさほど早くありません。
     こんど、部屋のアカメが入っている水槽をだしておきます。


    【サラさん】
     馬車釣れました。 

     今日、休日なのに早起きして、マイ釣り堀で馬車を釣り上げました。
      (*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~
     リアル釣りでも、朝まずめがつれるといいますが効果あり。

     まずい!、今度のレアはボウズかと思っていたから、一安心です。
     クマ大漁、熊牧場ができます。

  • サラ

    サラ

    2010/10/23 22:15:30

    絶好調じゃ~ん!!
    んで!?馬車は?馬車!?

  • みくう

    みくう

    2010/10/23 19:06:21

    アカメとクマ2匹!!!すごいですね!^^


    アカメってまだ釣った事ないので
    どんな魚か楽しみですww