サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(10/22)

日記

おみくじは・・・昨日も今日も『小吉』     いっしょやなぁ~(-◇ー;

昨日の釣りは馬車1個だったけど
今日は馬車1個・クマ2匹釣れたよ     やったね!☆!
何とか馬車が2個釣れて嬉しいよ~@^^@

昨日潮干狩りではまた100コイン当たったよ    ラッキー☆!☆
でも今日はどっちも当たらなかったよ  残念!><;

昨日新しい黒ガチャガ始まったけど
今回は8回で目玉が出たのでもうこれで終わりにするよ
ベビードラゴン結構可愛いから嬉しいよ~♪

  ***釣りで昨日も今日も馬車釣れて今日はクマが2匹釣れました
      昨日新黒ガチャで可愛いベビードラゴンなどが出ました
      昨日潮干狩りでまた100コイン当たりました
                     神様ありがとうございます!!***

ってまたしっかりお礼言ったよ~!

青ガチャでは昨日も今日もダブりとドリ券との闘いだよ~!!
早く栗帽子出ないかなぁ~
あれが出たらもうコンプには拘らないよ

***釣りで馬車か他のアレまたはランクイン出来るのが釣れますように・・・
    イチゴ狩りや潮干狩りで高額コイン当たりますように・・・
    青ガチャで早く栗帽子が出るか早く自力コンプ出来ますように・・・
                        神様お願いします!!***

・・・ってまた念入りに強くお願いしたよ~☆*☆。・.

昨日ブログ書けなかった訳は・・・
実はカノンの宝石箱に嵌ってたよ
今日も結構やったし
ステージは進まないのに打ち止めだけなちゃったよ><
なのでしばらく封印しようか迷ってるよ~(-nー;
                         ・・・と言う何って事無い理由でした^^;

昨日おしゃべり広場のキティーショップに
登れるって聞いたので早速今日いってみたよ

そしたらちょうど教えてもらえる人があって
何とか1回は登れたよ    やったね!☆!
あとは練習あるのみだから明日また行ってみるよ~ ファイト・oh~!!(^0^/

今日のテーマは“ハロウィン前に庭を綺麗にした魔女~”だよ
昨日出た黒ガチャアイテムがちょうど良かったよ~^^b


明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。・.

    

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/10/24 00:44:05

    ほぉ!サンリオショップに登れるんだ(^―^)

    そりゃ行ってみないとね!!

    私も黒ガチャ回しました(;´ρ`)

    最初は調子良かったんだけど 途中からダブったりなんだりで
    ちょっとガッカリ…やる気喪失です(o´Д`)=з

    でも赤のベビードラゴンとドラゴンライダー 騎士と
    欲しいのが出たので まぁ良しとして
    来月フリマに出す事にしましたわ(≧∇≦)

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/10/23 22:43:24

    今日もキティショップは賑わっていて、
    練習どころではない感じでした。^^;
    人、人、人で、何が何やら^^;
    また明日チャレンジしてみますね。^^
    丁寧なコメント、ありがとうございました(o〃_ _)oペコリ

  • サリー

    サリー

    2010/10/23 21:48:20

    シュナさん
    いつもブログにコメントありがとうございます

    そうですか・・・
    シュナさんも嵌りましたか・・・
    私の場合それでやらなきゃいけない事が出来なかったから重症ですよね^^;

    ありがとうございます
    栗の帽子はまだ出てないけど
    最後までメゲずにかんばりまっす!!(^0^/

    シュナさんにとって明日が善い日になりますように~☆

  • 繻那

    繻那

    2010/10/23 15:49:38

    栗帽子頑張ってください^^★

    私もカノンの宝石箱に嵌ってしまいました;
    なので、その気持ちよくわかります(汗

    では、サリーさんの明日がいい日になりますように・・・

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/23 12:17:46

    そういう事でしたか(^^;)
    カノン慣れてきたせいかイライラする時が・・・
    ランキング見ました?
    桁違いのスコアでショック☆⌒Σ(≧д≦)ゝ

    100Cコイン良く出るね~♪目玉も出たし♪
    おめでとう(*^^*)

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/23 12:01:15

    サンリオショップ登れたんですね!!
    いいなぁ〜〜(><)
    機会があったらぜひ教えて下さい!!

    カノンもはまりますよねw
    あの音が好きです♪

    この衣装、こんな使い方もあったんですね
    さすが!! 
    とってもお似合いです(^^)

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2010/10/23 08:25:37

    キティーショップに、登ったんです(o´・ω-)b ネッ♪
    すごいです( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
    今度、であったら教えてくださいね

    カノンの宝石、打ち止めですか(*^-^*)
    おめでとうございます

    素敵な週末を過ごして下さいね