素顔のフェイスフル♡

M・フェイスフル

ありのままの自分を書きたいです♡

臨時伝言板

日記

しばらくおやすみ致します。


#日記広場:日記

  • *ローズ*

    *ローズ*

    2010/10/26 08:23:13

    おはようございます^^ ステプと水遣りお届けです♪

  • ミノッキー

    ミノッキー

    2010/10/26 08:01:26

    おはようございます♪
    雪の予報がでた地方がありますね(^^;)冬も近い…。

  • 愛次郎

    愛次郎

    2010/10/26 07:20:55

    おはようございます。ポチっとお届けです。

  • Fino

    Fino

    2010/10/26 06:22:02

    明日色々終わるので今日中に色々済ませましょう(・ω・)9月限定買ったり貰ったり…ぽちっとな♪

  • ねこくまくま ☆

    ねこくまくま ☆

    2010/10/26 00:31:08

    Hi !♪Pochito♪遊びに来てね♪☆(=^・^=)☆訪問ありがと♪こんばんわ~☆にゃお~☆

  • ❤あっちゃん❤

    ❤あっちゃん❤

    2010/10/25 22:53:12

    コンバンハ❤ステキ♫♬*。..。・゚お届けします♪

  • 猫吉親方

    猫吉親方

    2010/10/25 19:56:57

    ( ΦωΦ)ノ こんばんは♪ ステプです ( ´▽`)σ' ポチ

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/10/25 13:00:41

    リアルで頑張ってね!!

  • ミノッキー

    ミノッキー

    2010/10/25 09:13:17

    おはようございます♪
    トングが出て、やっと、青ガチャコンプです(^^@)
    今週も宜しくお願いします♪

  • *ローズ*

    *ローズ*

    2010/10/25 07:26:41

    おはようございます^^ 今週も宜しくお願いします^^

  • Fino

    Fino

    2010/10/25 05:45:41

    怒涛の週末作業今週分終わりました(・ω・)また新しい週に突入ですぽちっとな♪

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2010/10/24 23:48:18

    こんばんは☆
    お忙しくなるんですね。
    寒くなってきてますので 風邪に気をつけてね^^
    また、ゆっくりされましたら よろしくお願いします^^

  • Danae

    Danae

    2010/10/24 23:37:25

    こんばんは^^
    お忙しくなるそうで、がんばってくださいね~!^^

  • シトラスミント

    シトラスミント

    2010/10/24 22:09:03

    こんばんは!
    結構寒くなってきました、風邪をひかないようにしてください^^

  • CHERRY

    CHERRY

    2010/10/24 18:03:43

    こんばんは♪一日雨で寒いので今晩は鍋^^
    寒いので風邪ひかないようにね
    ぽちっしゅ。

  • 木の葉猿

    木の葉猿

    2010/10/24 16:19:31

    こ~ん。とりあえず定期訪問ステプ~。ぽちっとな。

  • Fino

    Fino

    2010/10/24 08:49:57

    朝になっちゃった…(ノ∀`)怒涛の週末で駆け足スミマセン(汗)ぽちっとな♪

  • ミノッキー

    ミノッキー

    2010/10/24 08:09:53

    おはようございます♪
    素敵な日曜日になりますように~(^^@)p

  • ルナミン

    ルナミン

    2010/10/24 07:53:21

    おはようございます♪また、時間に余裕が出来るようになって戻ってこられる日を楽しみにしています!忙しい中を訪問していただいてありがとうございました。

  • *ローズ*

    *ローズ*

    2010/10/24 06:42:39

    おはようございます^^ ステプと水遣りお届けです~♪

  • 猫吉親方

    猫吉親方

    2010/10/23 23:44:00

    ( ΦωΦ)ノ こんばんは♪ ステプです ( ´▽`)σ' ポチ
    お疲れ様です、またゆっくり出来るようになったら交流しましょうね^^

  • ❤あっちゃん❤

    ❤あっちゃん❤

    2010/10/23 23:21:05

    忙しい中訪問ありがとぉ。お疲れさま(❀◡‿◡)

    また会える日を楽しみに。。。

  • シトラスミント

    シトラスミント

    2010/10/23 23:00:30

    こんばんは!
    お帰りをお待ちしています^^

  • ぽん

    ぽん

    2010/10/23 23:00:11

    分かりました♪
    お忙しいの大変だと思いますが、体調にはお気をつけて★

  • gan-chan

    gan-chan

    2010/10/23 20:41:52

    そうなのですね。
    また、お会い出来る日を楽しみにしてますね!!

    それでは、余りご無理をなさらない程度で頑張って下さいねp(´∇`)q ファィトォ~♪

  • 木の葉猿

    木の葉猿

    2010/10/23 18:45:50

    こ~ん。忙しい中の巡回お疲れ様でした~。

    また時間取れるようになったら遊びにきてくださいませね~。

    風邪にはご注意あれ~。それではまた~ノシ

  • ♡*くっき-♡*

    ♡*くっき-♡*

    2010/10/23 18:01:38

    分かりました><
    さびしいなぁ-...
    でも我慢我慢!
    わたしもお会いできる日を楽しみにして待ってます*

  • CHERRY

    CHERRY

    2010/10/23 17:25:51

    こんにちは♪
    また戻ってこられるのを楽しみにしてますね
    素敵な週末をお過ごしください^^ぽちっしゅ。

  • まりん

    まりん

    2010/10/23 15:41:22

    そっかぁ。。。
    復活したらどっか行こー^^☆

  • 佑果

    佑果

    2010/10/23 13:22:18

    はい☆ 

    また再会したら教えてください☆

  • murasaki

    murasaki

    2010/10/23 11:01:30

    来てくれて○o。ありがとぅ。o○


    うん(*´∀`*)ゞ。。無理するとこではないからね^^

    また時間に余裕ができたら、遊んでね★!

  • hana

    hana

    2010/10/23 10:57:34

    はい^^了解^^v

    叉復帰をまってますw^^v

  • 直太朗

    直太朗

    2010/10/23 09:26:07

    おはようございます。
    お体には気を付けて。
    暇になったらまた来てください♪

  • ❤ちょこ民党❤♠

    ❤ちょこ民党❤♠

    2010/10/23 09:14:28

    まりちゃんおはよ^^そっか体壊さないようにね^^
    また会おうね^^それまで元気で❤

  • みーやん

    みーやん

    2010/10/23 09:07:15

    また、お会いしましょう^^

  • マニオくん

    マニオくん

    2010/10/23 09:05:01

    おはようございます☀今日はバザーに行ってきます^^♪
    食べ物目当てで・・・