毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~御上り♪~

日記

御喋り広場に<サンリオ・ショップ>が
出来ましたネッ♪

普段、コインを貰いにいくだけで
特に気にも掛けてなかったんだけど

お店の屋根の上に上っている方々が
いて興味津々・・・(*´ェ`*)

見よう見真似でバタバタしていたら
上れましたっ♪

結構、複雑な上り方をするので
ひょっとしたら<灯台>よりも
難易度は高いかも?

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/10/24 08:33:26

    難易度なんてあるのですか(゜д゜;)
    簡単に登れたらなぁ…。。

  • mimo・・✿ฺ

    mimo・・✿ฺ

    2010/10/24 07:56:12

    あの、手を振る意味wwwモヤモヤww
    灯台も難易度高いけど手は振らなかったなww∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/10/23 21:15:43

    初心者広場の銀行にすら登れない私にどうしろとorz
    が、が、頑張って登れるようになります。。。

  • ちみ

    ちみ

    2010/10/23 20:59:28

    こんばんは!
    私歩くの苦手で(^^ゞ すぐへんなところにつっかえちゃって進めなくなっちゃうんですよね…orz

    でもチャレンジしてみます!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/23 20:18:13

    あ~すごいですね!!
    今度行ってみます。
    灯台はたろうちゃんさんのおかげで登れるようになりました!!

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2010/10/23 17:42:32

    先ほどは無理をお聞き届け頂き
    ドンくさい私に付き合ってくださりありがとうございました^^
    何となくわかりましたので、練習してみますw
    また、あそこでお会いしましたら、是非遊んでくださいね❀(*◕‿-)o
    今日は本当にありがとうございましたm(__✿)m

  • ニコ

    ニコ

    2010/10/23 15:10:41

    たろさん燃えてるね! 後ろから熱気でてるもの。
    私はまだマグレでしか登れません。今度お手合わせ願いますw

  • ケネディ

    ケネディ

    2010/10/23 14:20:07

    手を振るってのが
    なぜ!?って思いながらブンブン振って
    登ってきましたw
    柱がお団子状態で楽しかったですwww

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/10/23 13:16:12

    ん~ カンタンだったような…?

  • reoma

    reoma

    2010/10/23 13:04:06

    難しいですよね><
    途中でなんかいも止まっちゃう^^;
    でも今混雑してるから練習するのも大変かもw

  • ばるーん

    ばるーん

    2010/10/23 12:12:09

    わあ〜すてき!!
    なんか背景が背景なのでかわいいですね^^
    そして戦士みたいっ!

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/10/23 10:15:22

    登ったブログたくさん見ましたけど
    難しいんですか?
    灯台もまだイマイチなのに・・・・・
    かぼちゃの馬車釣れたら 挑戦してみよ~♪