ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

今夜の来客

日記

狭いアパートですが、
今晩、お客を1人、泊めます!

別れた元奥さんのイトコと、
彼の別れた奥さんの息子!
今は、母親と2人暮らしです・・・

つまり、血縁上も戸籍上も
現在は、まったく他人ですが、
その母親とは、交流があるので、
その高校生の息子が、
東京の大学を、群馬から
見に来るので、泊めることに
なりました・・・・・

かるく、準備しなきゃ!です

  • ボニ

    ボニ

    2010/10/25 11:55:53

    あきさん ありがとうございました~

    7年ぶりに合いました~
    ゲームとアニメ、エアガンが好きな
    高校2年生になってました・・・・
    少しは、盛り上がって会話できたと思いますが^0^

  • ボニ

    ボニ

    2010/10/25 11:53:16

    catwomanさん ありがとうございます

    !!! 高校生の息子さんですか~☆
    貴重な情報、ありがとうございました~^0^

  • ボニ

    ボニ

    2010/10/25 11:51:39

    寧々こさん ありがとうございます~

    6年ぶりくらいでしたが、意外な方向に
    成長していました・・・・・
    かなりのアキバ系!ビックリしました~

  • 十六夜 あき

    十六夜 あき

    2010/10/23 23:33:57

     群馬から出てくる時に、
     誰かいるって安心ですね~
     男同士の会話って、ちょっと憧れめいたものがあります。

  • catwoman

    catwoman

    2010/10/23 21:31:54

    男どうし、楽しいひと時になるかもしれませんね♪
    実は私にも高校生の息子がいたりします^^;。

  • 寧々こ

    寧々こ

    2010/10/23 20:39:08

    ほっほ~
    結構楽しかったりして???

  • ボニ

    ボニ

    2010/10/23 15:17:00

    ロキロキさん 無問題!

    勉強、がんばって^0^

  • ロキロキ

    ロキロキ

    2010/10/23 13:55:20

    はい。日本語、勉強しています。
    たから、日本語があまりわかりません。

  • ボニ

    ボニ

    2010/10/23 13:53:30

    ロキロキさん、 いつもありがとうございますね~

    は~い、がんばりま~す

  • ボニ

    ボニ

    2010/10/23 13:52:42

    かるなさん、ありがとうございま~す!

    それと。ロキロキさんは、香港の方らしいので、
    日本語、勉強中みたいです・・・・^0^

  • ロキロキ

    ロキロキ

    2010/10/23 13:43:28

    かるな:がんばってください。

  • かるな

    かるな

    2010/10/23 13:36:46

    おお、ややこしい人間関係(笑)
    がんばってくだされ〜♪