puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

キティ城に登ったよ(10/24~)

タウン

今日はのんびりとニコタを楽しんでたよ。
このキティ城登ったことある???
すんごく難しの・・・

キティ城の左端の塔の端から登るんだけど
ジグザグに登って上まで行き
リボンのとこで 手を振るんだよ。
知らないプルはその場でバタバタ。
皆はす~っと前に進んで・・・
恥ずかしいから どんだけタウンを行ったり来たりしたか・・・

でもここまで登ったら眺めいいね❤
今日はサークルのサトさんと一緒にパシャリしました。

今このタウンいっぱいでしょう???
塔のとこで押しくらまんじゅう・・・
重なりすぎてプルはどこ~~??
登りたいのに押すとこ皆がいて押せないし・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
でも楽しかった~~もぉ今は登れたことで
満足中~~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

今度皆んで押しくらまんじゅうしながら登ろうね
 ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2010/10/30 11:33:30

    こんにちは^^台風が心配ですが、午後から仕事に行ってきますo(。+・`д・。)ノ'

  • ミルモ

    ミルモ

    2010/10/26 22:08:19

    急に冬に;;今日の服装間違えた><アバだけでもちょっぴり暖かそうにしました☆

  • シナモンティ

    シナモンティ

    2010/10/26 21:39:36

    エアコンの暖房を入れてしまいました。
    雪国の暖房は、エアコンは使わずFFストーブが主流、と信じ切っているので、
    エアコンつけちゃうと、何だか、変な感じです…

  • sara☆サラ

    sara☆サラ

    2010/10/26 17:41:00

    今日は急に寒くなりました~。あったかくして風邪ひかないようにしてくださいね☆

  • 空夜

    空夜

    2010/10/26 15:39:16

    12月末賞味期限のハイチューが30円で売ってたので、買占めしてきちゃったよ!d(≧∀≦)bグーグー!
    Σ(゚口゚; ゲッ!! 来週の金曜日は健康診断だったんだぁぁぁ 凹○コテッ

  • シャナン

    シャナン

    2010/10/26 14:16:04

    こんにちは^^kittyショップってそんなに難しいのぉ?
    私のショボショボマウス操作で登れるかしら。。。(^_^;)
     
    puruちゃん、懐中電灯用意したかな~
    私はバッチリよ♪イタイ目にあったしね^^

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2010/10/26 12:58:54

    こんにちは^^寒くなったので、コインランドリーで布団&毛布丸洗いしてふわふわにしてきました♫

  • け~

    け~

    2010/10/26 10:13:26

    おはよ~♪すごく寒くなったけど元気で頑張ろう^^今週もよろしくです。

    手を振るの!?知らなかった・・・でも左の塔から右のリボンのトコまで渡れたよぉ。
    いろんな方法あるのかな?

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2010/10/26 09:54:52

    おはよ~ 今日は寒いねw でも家の中では半袖にもこもこ短パンにもこもこ靴下だw笑っちゃうね(^_-)

  • 真凜

    真凜

    2010/10/26 08:55:27

    今日は寒いですね~ 半袖で頑張れないから長袖着ます(´・ω・`)

  • つきみ

    つきみ

    2010/10/26 00:13:10

    こんばんは~(*゚▽゚)ノ 夜の巡回です♪

  • かおるん

    かおるん

    2010/10/25 23:56:20

    おひさです。今日は黒ガチャ回したりキティちゃんの傘買いました♪

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2010/10/25 16:49:30

    こんにちわ~ 週の始まりは雨だねww 今週もがんばりましょい(*^^)v

  • ミルモ

    ミルモ

    2010/10/25 16:02:25

    敷物をあったか仕様にチェンジ☆これで冬がきてもぬくぬくだっ(^o^)丿

  • 空夜

    空夜

    2010/10/25 14:17:43

    ニコタの裏技とかを発見する人って凄いよね。お陰様で私も楽しく冒険させてもらってます!(。◕ ◡ ◕。

  • シャナン

    シャナン

    2010/10/25 11:42:01

    こんにちは^^ステキな一週間を♪今週もよろしくお願いします^^

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2010/10/25 08:55:25

    おはようございます^^今日はお風呂&岩盤浴に行ってきます♫

    体調はどうですか?お大事にしてくださいね☆

  • 真凜

    真凜

    2010/10/25 08:41:57

    昨日は旦那さんと紅葉を見に行って来ました♪

  • amu

    amu

    2010/10/25 07:07:32

    ぉはょぅチャマ☆.。.:*+° 今日は大学時代の友達に会いにいきますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

  • つきみ

    つきみ

    2010/10/25 00:55:19

    こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

    私も今日、キティ城に登ったよ~ヽ(´▽`)ノ

  • ミルモ

    ミルモ

    2010/10/24 23:39:52

    雨はブルーだけど、レインブーツでちょっぴりご機嫌なのら♪

    風邪かなぁ??(>_<)無理なさらずに☆

  • 空夜

    空夜

    2010/10/24 22:32:17

    今日は座イスのクッション作成!
    妙な達成感で、この週末が意味のあるものになりましたぁ(  ̄ー ̄)ノ

  • シナモンティ

    シナモンティ

    2010/10/24 19:46:06

    温かい飲み物が嬉しい時期になりました…
    そろそろ暖房器具、登場かなあ

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2010/10/24 12:58:50

    こんにちは^^
    今日は夜から雨の予報・・・家に帰るまで降りませんように(。-人-。)

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2010/10/24 12:52:12

    こんちわ~ せっかくのお休みなのに天気が崩れそう(ノд-。)シュン 雨振らないでほしいなww

    ぷるちゃん・・・本間キティちゃんに登るん難しいよなwww
    最初の入るところも難しいwww
    凄い時間かかるよww
    ここは練習のみやな(^_-)-☆

  • amu

    amu

    2010/10/24 08:39:36

    ぉはょぅチャマ☆.。.:*+° めっちゃ寒い~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!  靴下♫靴下♪

  • つきみ

    つきみ

    2010/10/24 00:21:18

    こんばんは~(*゚▽゚)ノ 夜の巡回です♪

    キティ城、人気ですよね~(*´∀`*人)

  • えいw

    えいw

    2010/10/23 23:51:09

    えっ!?スゴwキティ城があることを
    はじめて知ったwwww

  • ^^あゆ

    ^^あゆ

    2010/10/23 23:45:59

    こんばんわ^^
    回そうか迷った末に1度だけ黒ガチャ回したらやっと目玉出ました~♪
    ここで打ち止めにします

  • 真凜

    真凜

    2010/10/23 23:43:28

    こんばんは~ お急ぎ配達ですみません^^;

  • ミルモ

    ミルモ

    2010/10/23 22:43:30

    帰りのバスで後ろの席の人の香水で、気持ち悪くなりました・・(+o+)

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2010/10/23 16:25:31

    こんちは~今日は久々目が腐るほど寝ちゃいました!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
    外は10月後半なのに暖かいね^^