ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

今日の幸せ

ニュース

今日は午前中、京都競馬場へ。

馬券的には、掛け金が戻って来ただけのアタリ。
損はしてないけど、入場料やお弁当代、飲み物入れると赤字。

でも……クジ付きの菊花賞タオルを1000円で買ったら
C賞で500円の商品券が貰えたので、
それを利用し、場内ショップでマンガ本を買ったら
著者の直筆イラストサイン入りに当たったぁ~♪ヾ(≧∇≦)〃

さらに、競馬シロウトでいつもハズレまくっている夫が、
今日はまさかの15000円くらいの万馬券ゲット!

今日はエエ日ですーー。

  • ゆずひじき

    ゆずひじき

    2010/10/24 21:42:19

    おじゃまします^^

    すごいめぐりかたw
    サイン本&万馬券おめでとうございますm○m

    ビッグウイークは川田だったので見つめてましたwww

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/10/23 21:25:03

    かじゃさん そそ。ダンナが行くって言うと娘もついてくるし、
    広々としたトコでお弁当食べるのもいいしね。

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/10/23 21:14:34

    でもさー季節のいいこんな秋の日に家族で競馬なんて幸せ家族そのものではありませんか(棒読み^^;
    お馬さん走ってるのみるだけでもきれいで素敵なのに万馬券なんて<突っ込みどころはここかい
    でもコレに乗じてまた一緒に競馬いけるといいよね。
    やっぱり迫力がちがいますものねー
    エエ日でよかったねー

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/10/23 21:05:12

    sinさん ワタクシの夫は、今日やっと三連複のBOX買いを覚えたんですよ。
    それで獲ったものだからそりゃもうビギナーズラック以外の何者でもありませんが、
    「すごいわー、目の付け所が確かやったんやわー、慣れたら獲れる才能あったんやわー」
    と褒め殺し(ΦωΦ)フフフ……(ΦωΦ)フフフ……



  • sin

    sin

    2010/10/23 19:59:48

    ウオッカパパ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

    v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/10/23 17:08:06

    自走式さん シロウトだからこそ当たる万馬券もありますわ~。
    データだけでいくと「こんな馬、絶対ダメ」なんてのが勝つんですぅ。
    種族の違う生き物ですからねえ、何かあるかわからないところに
    競馬のドラマがございますわ。


  • 自走式

    自走式

    2010/10/23 16:38:05

    まっ、万馬券って素人でも当てられるものなんですか…!今日の驚き。