レッドバロン

寂しそう。

30代以上

日が沈み、街は、秋の深まりを見せ

寒くなってきました。

その中を、一匹の秋虫が歌っています。

その歌は、なんだか寂しそうでした。

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/24 15:10:51

    コメントありがとうございまいた。
    世沙明さんへ
    秋のよる流れるシャンソンは、時間ゆっくり流れてる感じですね。

    きーこさへ
    ほろ酔いの夜の道、空に見とれるのは良いですが、
    見とれすぎ、何かを踏みつけないようにね。

  • きーこ

    きーこ

    2010/10/24 10:10:18

    ほろ酔い気分の帰り道
    一面のうろこ雲のむこう側に
    まんまるお月さまが
    赤い光の輪を作って輝いていました

    上を見ながら歩いていたら
    クラッと倒れそうになりました・・・w

  • 世沙明

    世沙明

    2010/10/24 09:36:32

    寂しげな歌はシャンソンだったのかファドだったのか?
    聞こえるリズムや音程で違うものに感じそうです。

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/24 00:45:49

    ニコボーダーさんへ

    そうだったのかー
    見つけたら、捕まえちゃおう。

  • ニコボーダー

    ニコボーダー

    2010/10/24 00:38:40

    その秋虫・・・
    可愛い顔してたらアタシです(o・ω´・o)b ←謎ww

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/23 22:58:36

    うららさんへ

    秋、そして冬寂しい夜ですね。
    そんなときは、お酒をのみながら、あたっまろう。

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2010/10/23 22:43:16

    レッドバロンさんは、ロマンティストなんですね。
    秋…これからの季節は…寂しさが募る季節かな…。

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/23 19:22:56

    queenぱるぅさまへ

    あしきは、ダンディですから。
    ロマンたっぷりです。

  • queenぱるぅ

    queenぱるぅ

    2010/10/23 19:17:15

    ロマンテ~すとね!(*≧m≦*)ププッ
    段々寒くなるとお☆さまが綺麗ですよ

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/23 18:32:12

    MAMIさんへ

    日が落ちたら、急に冷え込みました。風邪、引かないようにね。

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2010/10/23 18:23:16


    みんな寂しいんだね(@_@)いっしょに歌ってあげよう❤
      暦の上では今日から秋がグッと深まるそうです暖かくしてましょうね~(^-^)