ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やっと・・・!

カノンの宝石箱

クリアできましたww^^v

  • hana

    hana

    2010/10/24 09:21:33

    roseさん
    称号にきづいたのは・・・このブログで今のコメント観てきずきましたww^^

    roseさんの称号とは違うのかしら・?

  • hana

    hana

    2010/10/24 09:19:58

    マニーちゃん
    そうなのよ~スロットと一緒にはできないわ><;;

    でも、意地になってやっていたら・・・肩こりが・・・でも、これで満足??

    称号もあったのね^^相当維持に成っていたので・・・(--;;

  • rose

    rose

    2010/10/24 02:29:03

    おめでとうございます。
    わたしもようやくクリアできました。
    称号もステキですね。
    10ステージクリアしたら帝国になるのかな^^?

  • マニー(生誕)

    マニー(生誕)

    2010/10/23 22:18:11

    クリアおめでとう
    PC思いからゲームできねぇ!!!

    称号凄く・・・近寄りづらい感じがするw
    帝国てwwwwさすが、hanaちゃんって所かな

    7連鎖とか怖いわ!!!w