いしゅか

ビックリです!!

ニコット釣り

今日は、ビックリしました。

いきなり、一回目から「おもちゃのかぼちゃの馬車」が立て続けで
2個も釣れました!!\(◎o◎)/!

今まで、あんなに釣れなかったのに・・・・・。

そして、青ガチャも「トング」もGetできました!!

なんかいい事がありすぎて、反対に怖いくらいです・・・(-_-)

「おもちゃのがぼちゃの馬車」は、一つは額に入れて持って帰りました。
もう一つは、金魚鉢に入れたかったのに、金魚鉢がなく、しかたなく普通の鉢に入れて持って帰ってきました。

良かったら、お部屋に飾ってあるので見てみてください。

  • かるな

    かるな

    2010/10/24 16:11:42

    おお、馬車の絵もGETですね!
    おめでとうです〜♪
    ううむ、ウチも絵は1つなんとか取りましたが、ううも釣りをしている余裕が無い〜
    なんとかあと1枚くらいは取りたいものですが〜!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/10/24 15:54:43

    うわぁ~いいなぁ~
    ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

    私も馬車はもう1つ水槽用に欲しいです
    がんばろっと

  • 羅貫

    羅貫

    2010/10/24 15:14:44

    おめでとうございます。

    僕もがんばろう!

  • かずじい

    かずじい

    2010/10/24 04:22:28

    さすが師匠!
    バー「ミケネコ」に飾りたいな~
    ひとつ進呈していただきたいよ~

  • うるめ

    うるめ

    2010/10/23 22:25:24

    すごいですねー2こもねー。

  • あいすくりん

    あいすくりん

    2010/10/23 21:52:15

    馬車2個&トングゲット、おめでと~~~!
    いいことが続くと、うれしくなりますよね~♪
    明日もいいことありますように☆

  • きゅう

    きゅう

    2010/10/23 21:44:41

    +102コインって。。。打ち止め?釣り止め?ですよね^^?

    しかも馬車ふたつ、すごいです(@0@)
    おめでとうございます♪
    お言葉に甘えて、お部屋にお邪魔させていただきますね^^

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2010/10/23 21:22:58

    かぼちゃの馬車おめでとう。

    よかったね。^^

  • ♬♡北山♫Ki

    ♬♡北山♫Ki

    2010/10/23 20:13:20

    トング良いですね^^
    おめでとうございます

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/10/23 20:10:50

    おもちゃのカボチャの馬車おめでとう、(^^♪