キヨ(0´∇`)

昨日はダウンil||li▄█▀█●il||li

日記

昨日は朝から体調が思わしくなく仕事中も「はよ終われ(〃´o`)=3 フゥ 」
というほどでした( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

帰ってきてシャワーを浴びて、床で寝っころがってると
そのまま爆睡してました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

明け方の4時ぐらいに一旦目が覚めたので、目覚ましを
会社に間に合うぎりぎりの時間の8時にセットして
ベッドで眠りました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

僕は何度か、このブログとかでも述べてますが凄い
ロングスリーパーです(⌒・⌒)ゞイヤァ

平日は睡眠時間は足りず、昼休みも寝ます(。´-ω・)ン?
そして休日に寝溜めをするのですが、昨日は
明日の休みまで体力が持たずダウンしたみたいですね(××;)

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/10/24 10:17:52

    いつもお疲れ様です(^^)
    昼休みに寝ると、頭がすっきりするらしいですね♪

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/10/24 08:17:00

    おつかれさま☆

  • なちゅら

    なちゅら

    2010/10/24 00:14:32

    疲れが溜ってるのね(*´>д<)
    明日はゆっくり一日中おやすみなさいクス(●´艸`**´艸`●)クス

    勿論わたしも毎日のお昼寝は欠かせませんwww

  • ろうまん

    ろうまん

    2010/10/23 23:43:35

    体調のほうはいかがですか?
    不調の時はやはり睡眠が一番効果的だと思います。
    昼休みも寝ますというところで、思わず笑ってしまいました。

    もちろん、ぼくも昼休みは寝てますよwwww