調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

座れる椅子の設定法

日記

上手く行かない人は既存の椅子と座れる椅子の重ね方をもう一度見直してください。


既存の椅子に深く腰掛けさせようとすると椅子の後ろに行ってしまいます。

椅子前面の縁を合わせるように設定すれば座れるようになります。

座れる椅子の足が隠れないのが珠に傷ですけどね・・・

上手に子もフラージュして下さい (*^m^*) ぷぷぷっ♪

  • GORO★

    GORO★

    2010/10/24 18:01:41

    ほほ~~
    既存の椅子を上にかぶせていかにもその椅子に
    座ってるように出来るっちゅーことですね!!
    いまあるはん天才!!
    わちきも真似してみよっと!

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/10/24 13:51:50

    __〆(..)メモメモ

  • マリン♪

    マリン♪

    2010/10/23 23:04:10

    座れる椅子…
    私は椅子を置いてから一番奥をクリックして設定しました。
    その方法だったらめちゃくちゃ簡単ですよ~ん。
    是非お試しを(つω`*)テヘ

  • パウダー

    パウダー

    2010/10/23 20:38:11

    ありがとうございます。
    早速、やってみます。