リンゴ

昨日は・・・

日記

今日は仕事が早く終わりました。

昨日は調子が悪くって仕事が終わって家に
帰ってすぐ寝ちゃって来れませんでした。
皆さん訪問出来なくってごめんなさい。

薬を飲んだおかげで今日は昨日よりは調子がよくなってので
今日はちゃんと訪問します。

今日の仕事は土曜日だったのでお客さんもたくさん来て
忙しかったです。お客さんも入ってり出たりで大変で、しまいには
座る席もなくお客さんを待たせてしまって「いつ座れるの」と
言われてすこしトラブルがありました。
でも、なんとか一日乗り切りました~

今は夕飯を食べ終わってお茶を飲みながら一息してます~
なんとお婆さん見たいですね。

明日もお仕事なので頑張ります♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/23 23:48:12

    龍華 奈穂さん、こんばんわ~

    いきなり髪型変えちゃってごめんね。

    そんなに遅くなかったですよぉ。
    私がいきなり髪型変えたらですよぉ。

  • 龍華 奈穂

    龍華 奈穂

    2010/10/23 23:43:30

    調子よさげで良かったです♪

    いや~…
    いきなり髪型変わってたから。

    タウンで声かけるの、
    いつも以上に遅かったでしょ(^_^;)ゞ

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/23 23:09:31

    青蘭さん、こんばんわ~
    ホント今日は大変でした。
    心配してくれてありがとうね。
    明日もお互い頑張りましょう♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/10/23 23:03:15

    今日は大変でしたね
    お疲れ様です。
    おからだお大事に
    明日もお互いがんばろうね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/23 22:48:22

    たぁちゃんさん、こんばんわ~
    たくさん栄養をとりますね。
    心配してくれてありがとうね。

  • たぁちゃん

    たぁちゃん

    2010/10/23 22:31:37

    寒くなったし栄養とって
    お大事に〜♥

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/23 21:56:49

    キムキムさん、こんばんわ~
    いろいろ大変でした。
    明日も頑張ります♪

    あやさん、こんばんわ~
    ん~何が凄いのかな?

  • あや

    あや

    2010/10/23 21:53:28

    スゴイデスネ

  • キムキム

    キムキム

    2010/10/23 21:52:20

    大変だったね
    ニコタで気持ちを切り替えて
    明日も頑張れ~