ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

ボツになったお部屋

お部屋アイテム

秋になると、カフェとか図書室などの
昔よく作ったお部屋が恋しくなります。

街角シリーズのこのお部屋↑は、
前にも似たの作ったなあ……と思っていたところ、
かじゃさん主催のツアーの大広間(現在は当日まで鍵がかかっています)の
お話が来たのでボツになったのでした。

とりあえずお写真だけパチリ。

「ちょっと、この裏通りは、車両乗り入れ禁止やで」
と言ってる姐さんです。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/10/26 11:58:24

    vioさん 限られた家具とスペースではどうしても
    少しは似たような所が出てきますよねー。
    窓や壁になりそうなフツーの板みたいなアイテムが欲しいですよねー。
    vioさんのお部屋はいつも面白い家具の使い方が楽しみですよぉー。

  • vio

    vio

    2010/10/24 23:55:45

    うは、まただ~
    また先に作られたw
    こんな街角私も作りたかった~^^
    高い所にある窓のバーを作る予定だったのよw

    公開しないなんてもったいない、
    いつか公開してくださいな♪

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/10/23 21:23:36

    かじゃさん いいのー。今までよく作ったパターンのお部屋で
    どうせ「つなぎ」だったんだものーー。
    大広間の方が面白かったわーー。
    お題があるとニコっと建築家(いつなったんだよ)としては萌えるしーー。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/10/23 21:22:12

    きゃらめりぜさん いらっしゃいませ。
    なんだか可愛くて美味しそうなお名前だわー。
    秋はやっぱり「ほっこり」がお似合いな季節ですよねー。

    でももう10月も末なのに、今日の日中の日差しは
    きつくて半袖でも良かった~(;´д`

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/10/23 21:17:58

    あーーんごめんよごめんよ。
    せっかく作ってたお部屋変更させちゃったんだね(><)
    でもでもその代わりちゃんとお部屋探検企画実施しますからねー
    そして素敵な殿方もちゃんと見繕いますから
    って事でここにお邪魔している<君
    ご指名だからねー
    姐さん二人におねがいされてまさか断るってこたぁないよね^^
    タキシード着て花束もって参加してね<心当たりのあるお友達よろしく。
    お仕事で忙しいかったらスルーしてね^^;

  • きゃらめりぜ

    きゃらめりぜ

    2010/10/23 21:16:35

    はい^^気を付けます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    秋になると暖かい感じが 恋しくなりますよね
    ありがとうございました