蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

カノンの宝石箱に挑戦です

カノンの宝石箱


今回、カノンの宝石箱に挑戦しました。

最初は説明文読まず、挑戦したので、まったく操作がわからない…

なので、あっという間に0ステージでゲームオーバーしてしまいました。

このままではブログに書けないなと

何度かしどろもどろと挑戦して、

やっと5・6回目でそれらしい結果が出てまいりました。


今回、頂いた称号は

“夜の紅色な銀河”


ロマンチックでございますが、

紅色は何を表しているのでございましょう?

  • おもも

    おもも

    2010/10/24 17:57:05

    そりゃあ秋をイメージしてるんじゃないでしょうか♪(≧▽≦)b
    焼き芋が美味しい季節になりましたな~蘭丸ちゃん♪(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
    今度二人で美味しい焼き芋デートでもどうです?

  • 越後姫

    越後姫

    2010/10/24 16:27:49

    私も最初は0ステージでゲームオーバーになりましたw
    確かに”夜の紅色の銀河”ってロマンチックですよね♪
    称号は最初が時間帯、次はたぶん多く消した宝石の色を表現しているような気がします。
    最後は全くの謎ですが…

  • 爽香

    爽香

    2010/10/24 07:24:47

    称号謎がおおいいです どうゆう基準でつけてるのか?

  • リョーネン

    リョーネン

    2010/10/23 23:18:50

    おめでとうござりまするっ!
    5・6回で早くも10ステージとは凄いでする!

    ご称号からは忍者か辻斬りのイメージも浮かびまする!