☆ヒデキ☆

ヽ(^◇^*)/ ワーイやっと登れました。

日記

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

やっと苦労の末登れました。

そばに居てるお友達に教えてもらい

でも2度と登れるか自信はないけど(;^_^A アセアセ・・・

でもまた挑戦したいですね(*^-^)ニコ

左から かこさん 僕 
ローズさん

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/10/29 20:47:29

    アジアンタムちゃん♪

    ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

    ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

  • アジアンタム

    アジアンタム

    2010/10/29 10:35:19

    おおぉ~おめでとう~(*^0^*)vよかったね~☆

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/10/28 08:15:14

    薔子さん♪

    僕もめっちや 登るの大変でしたが

    お友達の助けによって登ることか出来ました(*^-^)ニコ

    (≧∇≦)ノ ハーイ♪ また挑戦して下さいね。

  • ⊹⊱❀薔子❀⊰⊹

    ⊹⊱❀薔子❀⊰⊹

    2010/10/28 08:10:50

    はじめまして、ブログ広場からきました。

    キティちゃんの、そこの部分にまでよじ登るのが

    大変で諦めてしまいました^^;

    またチャレンジしてみたいです!

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/10/25 06:27:46

    透夜さん♪

    ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

    めっちゃ時間がかかるし むずいですね(;^_^A アセアセ・・・

    ポイントを探すのが難しいですね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

  • *.透夜☾

    *.透夜☾

    2010/10/25 02:05:19

    おおお~~!おめでとうございます!

    僕も一度挑戦したのですが、難しくて動けず断念w

    また挑戦したいですが、どこからが目印なのか、不明です^^;

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/10/24 20:49:34

    なぎさちゃん♪

    以前登れてたのも 久しぶりに登ろうとしたら

    登れないものですね~忘れてしまったりね(;^_^A アセアセ・・・

    また挑戦してみてください。(*^-^)ニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/10/24 20:47:37

    リィナちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 登るポイントがあると思うのですが

    キティちゃんの看板があるから よけいに難しいのです(;^_^A アセアセ・・・

    (≧∇≦)ノ ハーイ♪ 登れてよかったです。(*^-^)ニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/10/24 20:45:13

    indyちゃん♪

    ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 中々ちよっとづつしか登れないんです(;^_^A アセアセ・・・

    (≧∇≦)ノ ハーイ♪ また挑戦してみます(*^-^)ニコ

  • なぎさ

    なぎさ

    2010/10/24 17:35:41

    ヒデキさん☆すごーい~~~ヾ(^∇^)やりましたね↗↗

    私、今日、久しぶりに「灯台」に登ろうとしたら
    登れませんでした・・・ガーン凹

  • ♡ リィナ♡

    ♡ リィナ♡

    2010/10/24 13:36:56

    (ღ→ ◡ ◕)ノ☆おめでとうございます☆

    ヒデキちゃ~ん、いいなあ~~!

    目印がなくてむずい~って聞いてたの~

    すごい~~~♪よかったね!

  • indy

    indy

    2010/10/24 09:39:52

    おめでとう(^O^)/♪♪♪

    もう少し楽に柱が登れるといいのにねぇ~。
    でもまたトライしてください!!

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/10/24 00:05:54

    かこさん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン ほんまに疲れるよね(;^_^A アセアセ・・・

    でもまた登りたいですね(*^-^)ニコ

    (≧∇≦)ノ ハーイ♪ また一緒に遊ぼうね~♪

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2010/10/23 23:31:44

    本間苦戦したねww
    こんなに疲れた登りはないわww,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、
    でも・・・みんなと一緒やったから頑張れたわ(*^^)v
    ありがとうね^^
    又一緒に登ろう(o´・ω-)b ネッ♪
    みんなで登れば怖くないwww(。・w・。) ププッ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/10/23 23:17:25

    ろまんちゃん♪

    僕も何回も挑戦して やっと登れました。

    お友達に教えてもらって(;^_^A アセアセ・・・

    でもまた登れるか 自信はないけどね~

  • ろまん

    ろまん

    2010/10/23 23:02:52

    私まだ登ったことありません^^

    登れないし~~

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/10/23 22:26:43

    僕、木炭さん♪

    なんとか やっと、まぐれで登れました(;^_^A アセアセ・・・

  • 僕、木炭

    僕、木炭

    2010/10/23 22:24:42

    もう、登ってる^^;

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/10/23 22:10:36

    デヴォさん♪

    なんとか見よう見真似で まぐれで登れました(;^_^A アセアセ・・・

    ある程度登れたら 横移動は手を振るとこ クリックしてジタバタするとよいそうです。

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/10/23 22:07:48

    俺が未だに登れません^^;

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/10/23 22:03:22

    ローズさん♪

    (≧∇≦)ノ ハーイ♪ また一緒に遊びましょうね(*^-^)ニコ

    ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2010/10/23 22:01:59

    えへへ♡→ܫ←♡
    私も登れるか心配だけど
    皆で頑張れば恐くないb
    また一緒に登りましょう♪
    次回は消えないでねww