つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

いろいろとフリマでゲット

フリマ広場

今朝たまたまフリマを覗いたら、最近の青ガチャで求めが出ていたので、
即決と書かれていた3品を突っ込んで、レトロ丸メガネを成立させて
いただきました♪

そして、自分が出品していた方で、うずまきほっぺ+うずまきめがねを
譲って頂きました^^

メガネふたつはいっぺんに着けられないので、今日はレトロ丸メガネと
うずまきほっぺ♪

なかなか可愛いじゃな~い?

てことは、明日はうずまきめがねで変コス?(笑)

交換して下さった方々、有り難うございました♪

  • まなか

    まなか

    2010/10/24 11:15:51

    ココミちゃん>
    ありがとう~^^
    ちょうどお着替えしているときに、ココミちゃんが書き込み
    してくれていたのね♪
    黒に、鼻・花を赤コーデしてみました~^^

  • ココミ

    ココミ

    2010/10/24 09:34:57

    おぉ~~^^
    変コス、か・わ・い・い^^
    うずまきめがねに赤いお鼻^^
    黒と赤のコーデでいいね~ヽ(✿→∀←)ノ

  • ココミ

    ココミ

    2010/10/24 09:31:53

    おめでとう~^^
    うずまきほっぺかわいいね
    変コスも期待してるねo(*^▽^*)oあはっ♪

  • まなか

    まなか

    2010/10/24 09:15:36

    さおちょさん>
    ほっぺ、可愛いですよね~^^
    前から密かに狙っていました♪

    変コス、使えそうなアイテムはそういえば手放していたっけ^^;
    さ~て、どういうコスにしようかな~(^▽^;

  • さおちょ

    さおちょ

    2010/10/24 08:53:07

    ぐるぐるほっぺカワイイですねー♥
    それにしても
    まなかさんの変コスってどんなんでしょう??
    楽しみにしてますね~( ´艸`)

  • まなか

    まなか

    2010/10/23 22:54:49

    メイさん>
    ありがとうございます♪
    変コス、考えなくちゃ!^^


    ももともさん>
    ありがとう~^^
    このほっぺとめがねの組み合わせは、とっても可愛いですね^^
    なんだかお気に入りになりそうな予感・・・♪

  • ももとも

    ももとも

    2010/10/23 22:48:35

    ヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪
    可愛い~ 
    良くお似合いですよ♪

  • メイ

    メイ

    2010/10/23 22:45:12

    かわいい〜!!
    明日も楽しみ^^

  • まなか

    まなか

    2010/10/23 22:43:55

    ふうちゃん>
    ありがとう~♪ それほど求めていたんじゃないんだけど、求めが
    手が出る物だったので、つい応募しちゃったの^^
    着けてみたら思いの外可愛いので、お気に入りになりそう。

  • 風民

    風民

    2010/10/23 22:33:12

    あ、かわいいですね♪ その丸メガネ♪
    フリマは、ホント、タイミングですねぇ~。
    成立、おめでとうございます♪