明日は明日の風が吹く~♪

お登り成功^^

日記

今日初めてサンリオショップに登れました~♪

すっごく微妙なラインなので途中でびくともしなくなる事もありましたが

あきらめず頑張ったかいがありましたww

本当にこれを口で説明するのは難しいですね。

実践あるのみ!って感じですが、次に登れるのはいつになるかわからないので

しっかり記念撮影しておきました^^

キティちゃんの被り物をしていくはずがすっかり忘れてました^^;

今度は明るいうちにキティちゃんのかぶりもので登ってみま~す♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/25 22:46:24

    <凛さん
    キティちゃん可愛すぎだよね~^^
    見てるだけで顔がにやけちゃうww
    お買いもの楽しめたようで良かったですね♪
    時間を忘れて買い物してるとすっごい距離歩いてるんだろうな~。
    若いからすぐ回復できるでしょうね^^

  • 凛

    2010/10/25 21:35:32


    ww
    すごいですねw
    キティーちゃんめっちゃかわいいww(笑

    買い物すっごく楽しかったですよw
    だいぶ歩きました♪w

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/25 16:42:28

    <shinamonさん
    ありがとう~♪
    そそ、最初の登り口がちょうど看板に隠れて見えないんですよね~。
    自分でも合ってるんだかわからないのでまずは移動してみるしかなく
    モゴモゴする羽目に…^^;
    あそこでうまく行かないとやる気なくします。
    ベランダに立ってる人は見たことがないのですがヤッパリ登れるんですね!
    あそこに登れたら気持ちよさそうですもんね^^
    挑戦できるといいですね♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/25 16:38:12

    <みきっちさん
    ありがとう^^
    本当にみんなよくお登りルートを見つけられるな~と感心しちゃいます。
    建物を見ると登らずにいられない二コタ住民がいるのでしょうね^^
    事務局の人も登ってるのかな~?
    発見できたらおもしろいですね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/25 16:34:59

    <かこさん
    先日は本当にありがとうございました^^
    途中で動かなくなると焦ってしまうばかりで…声かけてもらえると
    とっても嬉しくなります^^
    最初の位置がわかれば後はジグザグ進むだけなのですがほんと時間が
    かかります><
    スムーズに登れるようになるにはとにかく練習ですね!
    頑張りましょうね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/25 16:31:59

    <舞さん
    そうなの。キティちゃんの看板から登るところでまずつっかえちゃうのよね~^^;
    今日も登ってきたけどモゴモゴ仲間がいましたよ^^
    でも、最初の難関を超えると割とうまく登れるんです。
    でも、ほんとに見てるだけでも疲れちゃうよね^^;

  • shinamon

    shinamon

    2010/10/25 11:14:33

    サンリオ登り成功(*^▽^)/★*☆オメデト♪です!
    うんうん、説明難しいですよね。。最初の部分が特に大変です><
    指が筋肉痛になりそうww
    ベランダまで行けるルートがあるらしいのですが・・・
    それはまだ挑戦していません^^;

  • みきっち

    みきっち

    2010/10/24 22:41:53

    おめでとうございま~す!
    新しい物があるたびに、どこかに登頂ルートがあるんですね。
    事務局さんの挑戦かな~?
    「そこに山があるから登のだ!」
    もとい
    「そこに建物があるから登のだ!」
    打倒事務局さん!

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2010/10/24 22:16:20

    あたしも昨日初めて登れました^^
    ジタバタして全然動かなかったので周りの人に登り方聞いたんですよ^^
    ホントここは難しいですよねww
    梯子みたいにジグザグしなければいけないみたいだしwww
    今日も練習したけどすんなりは行けませんでした!,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、
    練習のみだね!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
    マリエさん・・・お互い頑張りましょうね(^_-)-☆
    又会えたらいいね(@^^)/~~~

  • 舞

    2010/10/24 19:52:34

    うん!うん!!
    キティちゃん入口でモゴモゴしている人沢山いたよ^^;
    お登り難しそう^^;
    だって見ている限り上手に登れている人いなかったもん!!
    大変なんだね^^;
    ああ・・始める前からギブアップ><

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/24 17:52:38

    <波奈さん
    うんうん、みなさんのブログを見たらじっとしてられなくて…^^;
    じりじりという感じの登り方なのでもっとスムーズに登れるようになりたいです。
    もう空いてるときもあるので波奈さんもぜひ登ってみてくださいね^^
    誘っていただければご一緒しますよ~♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/24 17:49:20

    <バニラさん
    ありがとうございます^^
    そうなんです、時間にもよるのでしょうがキティちゃんの顔の横には
    練習中のアバターが連なってますよね^^;
    でも、うまく空いてるときにいけると親切な方が教えてくれたりしますよ^^
    今日も練習してきてうまく登ることができました^^
    バニラさんもぜひ、挑戦してみてくださいね~♪

  • 波奈

    波奈

    2010/10/24 15:12:47

    マリエさんももう登ったんだぁ~(o^-^o) ウフッ
    私はまだなんですよぉw
    今すごい人だかりなんで、落ち着いたらチャレンジしようと・・・^^;
    今度一緒に登って下さいねぇ(・ω・)ノ

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/10/24 15:00:00

    おめでとうございます^^
    最近はサンリオショップに登るのが流行になっていますね♬
    私も今度挑戦してみようと思います^^
    上手く登れると良いけど・・・( ´艸`)

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/24 11:13:20

    <ちーちゃんさん
    ありがとうございます^^
    うんうん、もうマウス持つ手に力入っちゃってクリックしまくりでしたww
    途中で挫折しそうだったけど、最後まで粘って良かった~♪
    そそ、登ってから凄い恰好で登ってたなと…^^;
    この鎧が重かったんじゃん!ってことで今度はもっと身軽な恰好で練習してきま~す^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/24 11:09:30

    <TAKAさん
    ありがとうございます^^
    富士山よりも達成感あったかも…。
    富士山の時は体力の疲れと高山病のせいでそれどころじゃなかったですからねww
    サンリオショップは右手一つですんじゃうので、体力使わずにすみますから^^;
    もちろんバファリンも不要ですよww

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/24 11:06:30

    <ひろろあさん
    ありがとうございます^^
    ひろろあさんも練習すれば大丈夫ですよ!
    私も相当不器用なので時間かかるけどネバーギブアップの精神で
    頑張りましょうね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/24 11:05:08

    <ダブルモカさん
    ありがとうございます^^
    昨日はとりあえず前回行けたところまで復習するつもりで行ったのですが
    わりと空いていたので頑張ってキティちゃんの顔までたどり着けました♪
    私もまだまだ練習しに行きます^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/10/24 10:32:40

    マリエさん!
    キティー登頂おめでとう~(*^。^*)
    うんうん!私も右手が痛くなるくらいジグザグがめんどくさー。。。
    だったよぅ~(>_<)
    流石マリエさん!
    鎧で登っちゃうところが、かっけーー!!

  • TAKA

    TAKA

    2010/10/24 09:30:03

    登頂おめでとうございます☀
    富士山に続いてサンリオショップも見事クリアーですね~♫
    サンリオショップは複雑だと聞きますが…^^
    バファリンは持参しなくて大丈夫でしたか??はは。

  • ひろろあ

    ひろろあ

    2010/10/24 00:48:42

    すごい!おめでとうございます。
    私はまだまだ 修行中ですが
    キティちゃんの まわりで ジタバタ 試してみます(^^)

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/10/23 22:57:27

    (* ̄∇)ノ^;+.☆おめでと~♬♩♫ございます。^^
    ホントにここ難しいですよね。
    ラインが細かすぎるのかな?
    私もまた明日チャレンジしてみます。^^