ぶーくん

続・・幸せって・・・かぼちゃの馬車が釣れたこと

ニコット釣り

さて、今日もかぼちゃの馬車をゲッツするために
マイ釣堀に行った!!

今日は、そこそこ高い魚がつれているので、
馬車が釣れなくても
大漁マークが出そうだな~っと、
思っていると


くまおとくまこが!!

なんか、しゃべってる!!


見ると

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
かぼちゃの馬車!!

さっそく、魔法の水槽を購入!!
やったね!!

ここで、欲が出る!

今度は
キャンディーポットでほしい!!

まだまだ時間はある!

なので、
まだまだ レッツフィッシング!!


すると、
またもや、

くまおとくまこが!!


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

木彫りの熊・・

ホント・・どんだけマイ釣堀には熊が落ちてるんだろう?

ついでに、
ようやくコンプしました!!

最後の最後で栗帽子!!やった~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/24 23:17:01

    ジョイさんへ
    難しいですね~!!
    さっそくチャレンジしているんですが
    ちょっと早かったり・・・う~ん

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/10/24 22:56:41

    ちょっと話変わりますが、ネタ探しなら、特ダネが有りますよ、
    外に出て、ピンクゴースト消えて、馬車のキラキラが消えた時に、お部屋に入ると、
    部屋のなかに、ゴーストが現われるそうですよ、タイミングが難しいらしいのですが、
    試してみてくださいね、(^^♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/24 22:16:45

    franさんへ
    あきらめない気持ちが大切なんだね~
    帽子と馬車が一挙に来ましたからね~
    あと・・・・くま・・・

    苗採るさんへ
    ようやく、おちつくことができました(*^_^*)

    みぃちゃん
    すっかり、ドリ券まみれになりましたよ・・・
    一度で、全部そろうっていうのはないんでしょうかね・・・

    シンジくんへ
    ・・・・おっとカヲルくんだった・・・
    やべぇ・・マジ笑えます・・・


    ダイさんへ
    いや、ほんと!毎日”熊”来ますよw
    やっと、きました!馬車!
    これで、王子を逆ナンしに行けますよ(*^_^*)v

  • ダイ

    ダイ

    2010/10/24 22:04:34

    熊の出かたが ギャグ漫画のようで(笑

    期待したら 手に余るほどある
    木彫りの熊・・・ ギャグとしては良いんですけどね(^^u

    かぼちゃの馬車 おめでとうございます
    the シンデレラの移動方法

  • カヲル

    カヲル

    2010/10/24 20:14:57

    ぶーくん おめでとう!
    とうとうこの時が来たんだね!

    常に木彫りの熊は心に痛みを感じている。
    心が痛がりだから生きるのも辛いと感じる。
    木彫りの熊のように繊細だね。特に君の心は
    さぁ 行くよ。木彫りの熊のもとに


    って、おめでとうは、馬車ですよねww
    書いた後に、アッっと思いましたが
    消すのも何なので(;・∀・)
    改めて、馬車おめでとうございます^^b

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/10/24 07:10:23

    栗帽おめ^^

    コンプはやいね(=^・^=)v

  • 苗採る

    苗採る

    2010/10/24 06:54:35

    馬車、ゲットおめでとう!

    やりましたね!!

  • fran

    fran

    2010/10/24 00:14:32

    おめでとう!!
     やったね。とうとうキターね。
     帽子も・・・ 
     諦めない心・・見習います。