ラティアン

(きのうの続き)

日記

 すみません、帰りが遅いのにブログを書いていたら、時間が無くなっちゃったので途中で終わりにして、ステプとお水の訪問を駆け足でやって来ました。

 で、何がいいたいんだよ!って言うと。

 「ハローキティ・ショップ」の印象が、ニコタに誕生した「サンリオショップ」のイメージと重なって見えたっていうことを言いたかっただけなんです。

 このところ、ニコタがサンリオ(キティちゃん)に占領されてしまったんじゃないかってくらい、皆さんの見姿は「キティちゃん」してるので、やっぱり凄いよキティちゃん。

 今のところキティちゃんだけど、「バットバツマル」とかだったらタウン内が真っ黒く染まるのでは?なんて、ちょっと思ったりもして。

  • 海月❧

    海月❧

    2010/10/24 12:45:52

    あはは^^
    バットバツマル。。。そんなのもありましたね^^;

    ここのキティちゃんグッズ、Pけっこうしますよね.
    でもかわいいので気がつくと試着をして、どうしようか迷ってるところです^^