頑張りん子

きぃさんの釣り場で。

ニコット釣り

夜中に きぃさんの釣り堀のホコリを取るために、
コッソリ 侵入。^^

結果 馬車は釣れず、クマさんと真珠が出ちゃった。

きぃさん! キレイにお掃除しておきましたからね。(^.^)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2010/10/24 19:14:41

    >おそらくさん
    おお! 良かった 良かった!^^

    焦りますよね。 まずは一安心。(^.^)

  • おそらく

    おそらく

    2010/10/24 18:02:08

    私なんて、しょっちゅうひとの家の釣(ry
    今日やっと、カボチャの馬車釣れましたー(^-^;
    やっとひといき♪

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2010/10/24 01:14:30

    きぃしゃん>
    許可も得ずに 侵入スンマセン!^_^;

    我が釣り場で 「カボチャ」と「いとう」狙いなのですが、
    全然釣れないから、お掃除がてら お邪魔しました。m(_ _)m ^^

    また 侵入したらゴメンね!(^.^)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2010/10/24 01:11:50

    >ひなさん
    きぃさんのとこ 過去のレアものが良く釣れました。(^.^)
    あまり使ってないようなので(苦笑) レア釣れそうですよ。^^

  • きぃ

    きぃ

    2010/10/24 01:04:15

    ありがとう(*≧m≦*)ププッ
    あんれ、クマさんいるんだぁw

  • ひな

    ひな

    2010/10/24 01:02:46

    レアおめでとうございます♥
    きぃちゃんの釣り場いいかも(#^.^#)
    私もこっそり行こうかな❀