サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(10/23)

日記

今日のおみくじは・・・『吉』  だったと思うよ^^;

釣りは午後に馬車1個釣れたよ   やったね!☆!
いつもの釣堀が夜満員で最後まで入れなかったし
最後はマイ釣堀で釣ってたけど固まってやり直してたら
時間ばっかりかかって夜はまともに釣り出来なかったよ~.(--;
だからお昼に馬車釣れててよかったよ~@^^@

それと潮干狩りでまた100コイン当たったよ     ラッキー☆!☆
最近よく当たるからとってもハッピーな気分だよ~@^^@

***釣りで馬車1個釣れました
     潮干狩りでまた100コイン当たりました
                 神様ありがとうございます!!***

・・・っていつも以上にしっかりお礼言ったよ~!

でも・・・

イチゴ狩りではまた1個クッションが出たよ  残念!!(-nー"
もう即リサイクルだよ!!

青ガチャでは相変わらずドリ券とダブりとの闘いだよ~><
でも栗帽子出るまで自力コンプ出来るまで負けないよ!!
絶対チャレンジしぬく覚悟だよ!!  ファイト・OHー!(^0^/

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     青ガチャで自力コンプ出来ますように・・・
     イチゴ狩り・潮干狩りで高額コイン当たりますように・・・
                 
   神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念入りに強くお願いしたよ~☆+☆・。.

昨日サンリオショップの登り方を教えてもらったので
今日も練習に行ったよ
でももの凄い人で身動き取るのも大変で一苦労したけど
何とか1人で登る事出来たよ      ラッキー☆!☆
それだけでなくその先まで行けたよ   やったね!☆!
その時撮った写真貼っておくよ~♪

今日のテーマは“ベビードラゴンを守る謎の麗人~”だよ
このベビードラゴン可愛いよねェ~♪
別に欲しかった訳じゃないけど出てくれて本当に良かったよ~@^^@

明日は一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m☆・。.

  • サリー

    サリー

    2010/10/24 19:33:49

    シュナさん
    いつもブログにコメントありがとうございます

    サンリオショップは時間によっては空いてますよ
    今日行った時は意外と空いてました

    でもしばらくは混むかもしれないので
    ゆっくり練習したければ待ったほうがいいかも・・・
    是非チャレンジしてみて下さいね^^b

    黒ガチャも欲しいのが出るといいですね

    今週もよろしくです@^^@

  • CHACHA

    CHACHA

    2010/10/24 13:07:40

    お~ぉ~~~登ってますね!
    今度お城に登ってみよう。。。

  • 繻那

    繻那

    2010/10/24 12:10:36


    サンリオショップ登れて善かったですね^^★
    サンリオショップは人がすくようになってから登る予定です(汗
    でも、早く登りたいですね・・・w

    ベビードラゴンちゃん可愛いですね。
    早めに黒ガチャを回さねば。。。

    では、サリーさんの明日が善い一日でありますように・・・


  • ひろ

    ひろ

    2010/10/24 11:52:52

    サンリオショップは混んでる事が多くて
    練習も大変ですよね(^^:)
    私も自力で何とか登れるようになりました♪

    今日のコーデ、ステキです!!
    小物使いがホント効いてて見習わせていただきます♪

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/24 10:07:12

    やっぱ土曜の夜は混むね(^^;)
    昨日は初めて24時過ぎを体験しました♪
    次回はご一緒しましょう!

    サンリオショップ登頂(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    俺もがんばります!!