竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

10/23(土)は通院

日記

せっかく午前は良い天気だったけれど、出かけなかった。
そして通院して、採血も。
帰ってきて昼食はパンで。
夕方に隅田川テラスに。でも少し遅すぎた。日暮れ前に着きたかったので。
夕食にからし菜スプラウトを容器1個。それを冷凍牛丼の具に添える。
http://www.tolona.co.jp/img/2010shihancatalog.pdf
のPDFの右下にあるもの。

ようやく種を蒔ききったので、ハイドロカルチャーのゼリー容器があと2個になった。

日曜は曇りから雨らしい。晴れなら早朝から出かけたかったのに。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/10/25 03:12:39

    ん?!病気なの???

    そだw
    地震・・・おきる前に分かればいいのに・・・と思ったけど、慌てるだけかδ(⌒~⌒ι)ポリポリ

    パソで暖はとれないよぉwww
    ノートなら とれるかっ(。◠‿◠。)

  • からかさらっこ

    からかさらっこ

    2010/10/24 16:02:23

    通院?
    どっか悪いの??

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2010/10/24 11:03:31

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    「すきやの牛丼」 これこれ美味しいよね(^-^)

    冷凍食品半額の時、まとめ買いして冷凍庫INします。ストック・・・