リンゴカクテル

風邪かなぁ・・・?

日記

腰が痛くて  のどが痛くて 鼻水出るし  咳はでるし  寝てても だるいし

体は丈夫な方と 思ってたのに・・・・・ (p_-)


ご飯は 主人が作ってくれ  娘が お茶碗 洗ってくれ 助かり

ました。



声がね  おっさんの声だし^^   家の電話にでるとね

間違えました って   \(゜ロ\)(/ロ゜)/

季節の変わり目だし  みなさん も 気をつけてくださいね^^

  • 桃子

    桃子

    2010/10/25 22:18:18

    お大事に^^
    無理しないでくださいね。

  • 魔っ

    魔っ

    2010/10/24 23:20:40

    うん 確かにリンゴはモモコより声がおっさんやわ  ( ̄_J ̄)ん?

  • ✿ミルク✿

    ✿ミルク✿

    2010/10/24 22:50:10

    大丈夫ですか?
    お大事に(´∀^)ノ

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2010/10/24 22:05:00

    私もまだ ほんの少し・・・おっさん声~~ですww

    風邪早く治るといいですね。お大事にね。。

  • 沖縄うるま

    沖縄うるま

    2010/10/24 21:42:22

    つらいときは ゆっくり休んでください。
    おっさん声聞いてみたい気はしますが
    やっぱり リンゴカクテルさんの ステキなお声が良いです。
    お大事にしてください

  • よっちM

    よっちM

    2010/10/24 21:24:03

    早く良くなりますように。
    風邪引きさん増えてるようです。

  • 那智

    那智

    2010/10/24 20:56:02

    ほんと
    ダウンは 久しぶりだよね。。

    お大事にね(∪。∪) チュッ☆

  • メルモ

    メルモ

    2010/10/24 18:02:44

    周りでも急に風邪がはやりだしました><
    「おっさんの声」うけうけ❤
    メルモは風邪引くと弟の声に似てるって
    言われますアギャァーーー
    おだいじにε(*◕‿◠*)з早く治るとぃぃですねぇ♪

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2010/10/24 17:37:11

    あら~風邪引いちゃったのね。
    急に寒くなったので気を付けてね^^
    お大事になさって下さい。

  • まよ之助

    まよ之助

    2010/10/24 16:51:20

    私は先々週風邪引いちゃったよ~
    暖かくして湿度を保ってね^^
    お大事に~♬

  • Smile

    Smile

    2010/10/24 16:02:10

    急に寒くなってるからねぇ。ご自愛下さい。

    やさしい旦那さんと娘さんがいてよかったですね。

    早く元気になってね

  • mimi

    mimi

    2010/10/24 15:19:08

    お大事にね^^
    私は 先週腸炎で・・・・・大変でした^^
    今では すっかり!!!食欲旺盛 態度も旺盛 睡眠旺盛
    何でも旺盛・・・・・〓■●ポテッ

  • 己一

    己一

    2010/10/24 14:54:45

    風邪はいややね><。。。
    お大事にね!

  • マス

    マス

    2010/10/24 12:34:41

    大丈夫ですか? 朝晩は寒くなって来ましたから気をつけないとね!
    インフルエンザの予防注射予約しました^^

  • なな

    なな

    2010/10/24 12:13:47

    お大事にしてくださいね^^
    早く風邪が治りますように~。
    暖かくして体を休めてくださいね。。

  • えつし

    えつし

    2010/10/24 10:02:07

    昨日も寒かったしね。早く風邪治りますよ~~~~に。

    あんま無理せんでね!!

  • ちゃるぴー

    ちゃるぴー

    2010/10/24 09:06:24

    大丈夫ですか!?><。。
    体調お悪い時に訪問感謝です。。☆
    どうかご無理なさいませんように。。☆☆
    お大事になさって下さいね。。☆☆

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/10/24 09:05:46

    やっぱり風邪なんでしょうね…
    臥せってる時は家族の存在が暖かいよねぇ

    お大事に…

  • スジン

    スジン

    2010/10/24 08:48:12

    おはようございます。お大事にね~