変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

小倉優子のニコッとグッズ

日記

ニコッと限定の小倉優子のワンピだって

15000円だって

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d112190209

  • モン君

    モン君

    2010/10/24 18:32:59

    スカイツリーにのぼってた? w

  • ツキ

    ツキ

    2010/10/24 15:43:35

    ちゃお×②❤遊びに来たよぉ\_(◕ˇ◡ˇ◕✿
    たまぁにCM見てるとカップラーメンが食べたくなっちゃって…
    極麺「魚介豚骨醤油」食べてみました。
    んーやっぱり日清のカップヌードルが一番美味しいや。
    のんびり休日はいいねぇ❤

    ところで、
    知らなかった;こんなことやってる人居るのーーー;;;
    そんなことしてまで欲しいって思うのかなぁw
    しかも売ってるの優子さん本人だったら嫌だなぁ、、、。

  • ✿リュディア✿

    ✿リュディア✿

    2010/10/24 12:16:01

    うわwwwこれまじかよwww

    ネットの服に15000円も払うならリアルの服買ったほうがいいのにねー