[お部屋] 座れるイス

座れるイスを配置してみました。
その上に他の普通のイスを重ねると、普通のイスに座っているみたいに見えますね。
このイスは幅が狭いせいで、端っこに座っているみたいになっちゃいましたが(^^;
コインをケチらずに幅の広いソファとかベッドにすればよかったなぁ…。
(ちなみに1個しか配置していないのは、配置アイテム数が上限に達したせいです)
色々と楽しめそうなアイテムですね。
あと、カボテムポールの頭、皆さんちゃんとゲットしましたか?
私はニコット編集長さんのブログを見るまですっかり失念していました。
かぼちゃの積み木を4つ揃えたら、スタンプ帳にあるボタンをポチっとするともらえますよ。
スタンプ帳はこちら。
http://www.nicotto.jp/event2010/october
たなお
2010/10/24 23:52:58
>美月さん
ブログ広場のマイホームやお部屋アイテムカテゴリの一覧を見ていると、
かなりの人が同じ事を思いついているみたいです。
気になさらずに試しちゃってください。
あのシンプルな白さは置き場に困っちゃうこともありますね(^^;
美月
2010/10/24 23:26:38
座れるイスに普通のイスを重ねるんですか~!
私もそのアイデア使わせて下さい!!!
座れるイスが部屋の雰囲気に合わなくって倉庫に眠ってました^^
たなお
2010/10/24 21:31:36
>さやみどりさん
私自身、そんなに使っているのが信じられないです(^^;
でもまぁ、真ん中の水槽だけで18個、そのまわりで14個、計32個ですからね。
残り16個しかないんですね。
今度、水槽を3段から2段にしてみようかな。
>エマさん
どんどん使っちゃってください。
座れるイス自体はありがたいですけど、お部屋に合うかどうかは別問題ですからねぇ。
一応、ゴーストがなんか言ってはいるんですよね。
クリック連打ですっとばしちゃうので気がつかないんですけど(^^;
>オンリーフレンドさん
座れる馬車!
そのアイディアは凄いですね。
今度、不法侵入して確かめさせてもらいます(^^;
オンリーフレンド
2010/10/24 17:19:11
私は、座れるイスを馬車の下において、
馬車に座れるようにしています^^
エマ
2010/10/24 16:33:04
ナイスです!o(≧▽≦)o
そのアイデア、いただいてもいいですか?w
カボチャヘッドは、うちも気づかなくて
お友だちのおうちを訪問していて気づきました。
わかりずらいですよね~。(^^;
さやみどり
2010/10/24 14:22:19
そんなにいっぱい配置していらっしゃるのですね!
整頓してあるので気になりませんでした。