つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

変コス

日記

昨日の予告通り、今日はうずまきメガネで変コスしてみました~^^

色々着せてみたんだけど、黒をベースに赤い花・鼻でちょっと統一感を・・・(笑)

鼻つけるとフェイスペイントはつけられないことに気付きました^^;

可愛くできたかな?

  • まなか

    まなか

    2010/10/25 07:40:03

    さおちょさん>
    うずまきメガネを手に入れると、ついつい変な格好してみたく
    なりますよ~♪
    笑って頂けて良かったです♪
    機会が有ったら、ぜひ変コス楽しんでみて下さいね^^

  • さおちょ

    さおちょ

    2010/10/25 01:47:52

    伝言板を見て思わず笑っちゃいました~( ´艸`)
    ピエロのお鼻と合わせるとかわいいですねー♪
    自分もいつかうずまきメガネをゲットして
    変コスやってみようかなぁ・・・?

  • まなか

    まなか

    2010/10/24 22:08:32

    heonちゃん>
    うずまきメガネを手に入れると、どうしても変コスしてみたくなるのよね~^^

    お褒めの言葉、ありがとう~!^^

  • heon

    heon

    2010/10/24 21:49:42

    まなちゃん^^

    渦巻きメガネ&赤はな&クロのコスチュームwww

    イカス!変コスですぅ(*ゝω・)ノwwgood!

  • まなか

    まなか

    2010/10/24 20:16:31

    きんきんさん>
    そういえば、キンキンさんはアフロとうずまきめがねが宝物でしたっけ^^
    ピエロのお鼻、似合いますよね~^^


    イザナギ桜さん>
    ドリフの加藤ちゃんタイプの、波平さんカツラが有ればいいのに~と、実は
    ちょっと思いました^^
    勉強家・・・そこまでは考えていませんでした^^; ただ色合わせだったんですけど、
    そういうことにしておこうかな~

  • イザナギ♡桜♡

    イザナギ♡桜♡

    2010/10/24 20:08:15

    ドリフの加藤ちゃん思い出しましたww
    本とうずまきメガネのコンビは勉強家の意味かな^^

  • きんきん

    きんきん

    2010/10/24 18:21:16

    うんうん
    うずまきメガネ大好き・・・
    ピエロのお鼻とセットでとってもかわいい^^

  • まなか

    まなか

    2010/10/24 17:10:56

    ふうちゃん>
    あはは、ムリしないで~^^
    可愛いの基準はひとそれぞれだからねぇ

  • まなか

    まなか

    2010/10/24 17:10:08

    メイさん>
    可愛いかどうかは、人によって基準が違うところだけど
    取り敢えず統一感だけは意識してみました♪

    すみれさん>
    ありがとう~♪ すみれさんも、さりげに変コスしてるし~^^
    好きだなぁ、もう^^
    変コス集会、出来たら楽しいなぁ~q(^▽^)p

  • 風民

    風民

    2010/10/24 15:29:06

    う・うん…

  • すみれ

    すみれ

    2010/10/24 14:39:47

    おぉ~かわいい(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
    変コスして シャーリーさんのところに
    集合したいなぁ~(^^♪
    シャーリーさんも まなかさんも忙しいからなぁ…。

  • メイ

    メイ

    2010/10/24 14:16:44

    赤い花・鼻
    華々しく、可愛いです^^
    変コスと言えど、
    可愛く、楽しく仕上げるの・・重要ですね♪