よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

C、C、C~~~~

ニコッとタウン全般

♫♫♫
c~c~c~ うぅわさの c~c~コーデ♫

やってみました♫
栗帽子に栗T、靴下履いて、辞書を持ってはいできあがり♫
このスタイルで早速ガチャを回してみると・・・
目玉の栗帽子、もみじのペイント~
あとは凡アイテムだけど、ドリーム券も2枚だけと少なくって良い感じだったよ~
しかし、栗帽子かぶって回したら栗帽子出るとか、目玉を身につけて回すと同じ目玉が出やすい傾向にあるとは・・・^^;

↑写真は昨夜のサークルの集まり(解散後の有志の方々・・・)
最近のおしゃべり広場はキティのおうちの屋根登りの人でにぎわっていて、とても重くて、なかなかパソコンが言うことをきいてくれないことが多いんだけど、昨日もやっぱり写真を撮る寸前に飛んで家に帰ってしまいました;;
当然あわててもどろうとしたんだけど、混んでいてなかなかみんなのいるところに戻れない・・・F5F5F5・・・・・何度も何度も押してようやく会えた~やった~っと思ったら、たった今解散したとのこと・・・そうか解散してみんなが帰った分に空きが出てそこに入ることができたというわけね・・・
でも残っていた方々と記念にぱちり♫キティちゃんにくっついて撮ることができました~
いつもありがとう♫

  • kanan

    kanan

    2010/10/24 20:25:05

    そうなんですね~★

    早速明日試してみます^^

  • イチゴ

    イチゴ

    2010/10/24 19:47:40

    え〜そうなの?
    こういう伝説もあったのかぁ。。。。

    はーちゃんもみこちゃんも夕べは大変だったね。
    勝手に富んじゃうなんて酷いよね〜
    解散しちゃっててごめんね、
    でもまた来てくれて撮影できて嬉しかったよ〜^^

  • みこなりおん

    みこなりおん

    2010/10/24 17:12:27

    昨日は、たのしかったね。
    病み上がりだったけど、久々皆にあえて、気分爽快、盛り上がりました。
    ありがとう!
    もう、PCが重くて重くて、全然動かず、超あせったよ。
    何度、はーちゃん!!と叫んだことか。
    皆からは自分がどうなってるかわからないし・・・・
    一応、みんなのおかげで、並んで写真とれててよかった。

  • choco

    choco

    2010/10/24 14:48:27

    ほぅ~!いい事聞いちゃったぁ~^^
    って 今日はもうガチャ回しちゃったんだった。。。><
    明日やってみま~す^^

    浅香唯だねwww

  • かず

    かず

    2010/10/24 14:06:32

    そっか・・・
    なんかいつもの感じと違ったので
    あれ?・・・と思ったら。
    さあ私も早速チャレンジしてみよ♥

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2010/10/24 12:31:06

    あららさきに帰ってしまった 
    残念 私が抜けて はーちゃんが入れたのかと 思ってました
    周りが 一気にいなくなったのね❤