LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

幸せ・・・

ニュース

私の好きな
岡村孝子さんの曲に
「明日の幸せ」という曲があります。

♪かけがえのない毎日を大切に生きたい
 明日の幸せにきっとめぐりあうから
 あの頃のわたしのようにときめき感じたら
 ありふれてる景色が、ほら輝いている

ってサビの部分がとても好きです。
一日一日を大切に生きる・・・
これが幸せにつながるのでしょうね・・・^^

※カラオケでもよく歌います^^;
※ちなみにこの曲、97年頃のカルピスのCMソングです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/26 21:48:01

    マンダリンさん
    そうですね。
    かけがえのない毎日を
    一日一日大切に生きる・・・というのは
    とても素敵なことだと思います^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/10/26 14:38:10

    すてき☆
    ほんとうに ほんとうは
    毎日が かけがえのないもの なんですよね^^

    心に留めて 生きたいです☆

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/25 23:20:30

    あずちゃまさん
    現実はなかなか、一日一日を大切に・・・とは
    行かないかもしれませんが、
    そんなふうに暮らせるようにしたいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/25 23:18:50

    ぉ嬢猫@友梨亜ღさん
    ははは^^
    そうですか、まだ生まれてなかったんですね・・・^^;
    「夢をあきらめないで」(もう音楽で習ったかな?)よりも
    新しいんですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/25 23:17:08

    リラックマニアさん
    あみん時代から聴いておられたんですね。
    この曲は結婚後(今は離婚してますが)最初の
    シングルです。
    なので、幸せを感じさせるのでしょうね。

  • あずちゃま

    あずちゃま

    2010/10/25 19:37:50

    毎日をそんな風に暮らしたいですね^^
    現実は・・・^^:

  • ぉ嬢猫@友梨亜ღ

    ぉ嬢猫@友梨亜ღ

    2010/10/25 18:58:44

    97年!!??
    生まれてないしwwww
    だから全然分かんないんだな☆

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/10/25 06:24:38

    岡村孝子さんは「あみん」時代の頃から聴いてましたが、
    今回紹介されている曲は歌詞の内容的にもステキですよね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/24 21:59:17

    美枝子さん
    日頃の何気ないことでも、
    幸せに感じることができれば
    輝くような幸せが訪れるのかも
    知れませんね・・・^^

    ははは・・・キティちゃんグッズ、買っちゃいました^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2010/10/24 21:25:25

    いい歌詞ですね^^
    毎日を大切に生きていると
    幸せが巡ってくる
    本当ですね^^

    LEAFGさんなんか可愛くなっていますけど?

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/24 21:19:27

    紫音さん
    岡村孝子さんの曲には
    前向きに生きよう、というメッセージの
    曲が結構ありますよ。

    「四つ葉のクローバ」って曲は紫音さんにおススメかも・・・

    ※そういや、このブログ書いてもらったアイテムも四つ葉のクローバだ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/24 21:15:55

    海ちゃんぴよっさん
    はい、結構昔の曲ですね・・・^^;
    私らしい・・?ありがとうございます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/24 21:14:45

    くりんさん
    そうですね、
    でも、難しいからこそ
    その先には幸せが待っているのかも・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/24 21:13:29

    風見❀ひなちむさん
    お返しありがとうございます。
    いい歌詞でしょう^^
    この曲、お気に入りなんですが、
    ライブでは一度も歌われてないんですよ・・・^^;

    12月のライブで歌ってくれないかな・・・^^;

  • 紫音

    紫音

    2010/10/24 21:12:08

    前向きな曲だね(*^-^*)
    ホント、毎日毎日を大切に生きていきたいね~♫

  • 海ちゃんぴよっ

    海ちゃんぴよっ

    2010/10/24 19:40:54

    そんな昔の曲なんですね^^でもいいと思いますよ^^
    リーフジーkらしいです

  • くりん

    くりん

    2010/10/24 15:02:00

    一日一日を大切に生きる…
    毎日惰性で生きてるような私には、簡単そうで難しいかもしれません… (;^_^A アセアセ・・・

  • 風見❀ひなちむ

    風見❀ひなちむ

    2010/10/24 13:01:55

    ありがとぉ^^
    お返しですb

    おお、イイ歌詞ですね