不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

パンダの部屋で基礎練習(--;)

みんなでクローリアン

一区切り……62ゲームでしたか。


1回4位だったりしました(・_・;



るるたさんのブログを見たので自分の回数を見てみたら、8351回でした。


まだそんなものかと思いました(←え?

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/11/06 21:26:35

    るるたさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます~♫
     あ~妖精ちゃんのゲーム数ね~。抜け殻もカウントされてるので、クリア数を数えないといけないですね~。
     トラ部屋トータルクリア数 2748回……合わせて10000回行ってますね~~(^_^;)

    ⊹⊱柚華 凜⊰⊹さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます~♫
     え~っと お名前読めませんですぅ(ToT)
     深夜みんクロサークルの方ですね~~(って自分もそうか) 練習あるのみっ いやそんなに早く強くならなくてい~から~~(^_^;)

  • ⊹⊱柚華 凜⊰⊹

    ⊹⊱柚華 凜⊰⊹

    2010/10/25 00:57:42

    (o≧▽≦)o∠☆:゚*'こんばんは~♬
    え、8351ΣΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
    しかもスコアが強いです(; ・`д・´)
    僕も早く強くならねば・・・

  • るるた

    るるた

    2010/10/24 22:57:02

    妖精ちゃんを入れたら1万回超じゃないでしょうか???
    遅いうえに回数も少ない、差が縮まらないわけですね^^
    パンダ部屋はミスが許されなくてすごいです。
    1位とれません。