スチューベン

××ドリーム抽選××

日記

「ドリーム抽選」はやはり当たりませんでした。

また、くじ運が無いことが証明されました!


過去に当たった物の記憶といえば・・・

駄菓子のガム
ジュースもう一本
アイスバーもう一本

細かいものばかりです!

宝くじも100円単位ばかりです!


プラスがないぶんマイナスもないという事で
大きな災いが来ないことを信じるしかないようですね♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/12 23:10:52

    >七響様

    ワタシも小さな幸せが少しずつ・・・がイイかも知れません。
    本当に災いがなければ普段どおりが良いですね。

    「細く長く」って感じでしょうか!


    >まつり様

    くじ運がない方が周囲にたくさんいらっしゃいます。
    ある方は見たこともありません?

    「くじ」はどんな方に当たるのか見てみたい気もします!


    >CIEL様

    なかなか難しいです!
    無造作に選ばれているのになぜか当たらないんですよね!

    「ガチャ」ではレアが出ているので良しなのでしょうか?
    色々考えてしまいます。


    >tottoco様

    次回に期待したいと思います。
    「当たりますように・・・」っとね♪

  • 七響

    七響

    2009/03/12 17:38:26

    人生でこれまで何に当たったかなんて、あまり考えたことなかったですw

    私は…まず、10円あめ玉もう一個。もう一つこれは嬉しかったのが、「ピカチュウ万歩計」が抽選くじ一等で当たった時ですね^^///これが一番くじ運が発揮された時でした♪

    大きな幸せがドーンとくるか、小さなウレシイがちょこちょこ来るか……私は後者の方がいいかもです*☆

  • まつり

    まつり

    2009/03/12 02:00:25

    これからドッとくるんじゃないんですか?
    私は、ちょこっと当たったりしてるので
    ここでは駄目みたいです(ノ_・。)

  • CIEL

    CIEL

    2009/03/12 00:04:55

    私も、カスリもしてなかったみたいです(--)
    クジで当たったのは、当たって欲しくなかったモノばかり。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
    もう、くじ運は私は皆無です・。・。・。・
    (*゚ω゚)(*。ω。)(*゚ω゚)(*。ω。)大きな災いはイリませんから、当たらなくてもどうにか
    生きていけますしね~~ (⌒ー⌒)

  • tottoco

    tottoco

    2009/03/11 23:47:44

    いやいや(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))
    次は当たるんだ!って信じよう!おぉ!(。・ω・。)ノ♡