ぐも

ぐも

ぐもんち

これだ!

カノンの宝石箱

昼の、黄緑な、ニコット。


アタイもニコットさんになれたよ!
むしろ、ぐもっとさんですけど。(どうむしろなんだ?)


黄緑です。
なので
黄緑のねこきぐるみ下さい。よろしくお願いします。

  • ぐも

    ぐも

    2010/10/25 00:36:49

    >りゅうさん

    にょほほ♪カラフルなぬこきぐるみーずになろう!w

    >もふもふさん
    ほんと、前のタイプのきぐるみが欲しい…
    いや、確かに前髪ぱっつんはつまらんけどさ
    お腹とか手とか全体のバランスとか…前のが好みだったなーってのと
    ぬこきぐるみ、全然増えないじゃんね。
    色違いとか出すんだったら、もっと増えていいよね?
    なにこの出し渋り。しかも、祝2年とか派手に言うくらい、2年持たないとでも思ったのかという
    謎のオーラが放たれてるし…(ヒドイ言いがかりだw)

    ニコットさん、ピンクがいるなら、黄緑とか、ピンクかぼちゃんくらい濃い目のピンクとか
    水色とか、薄紫とか、じゃんじゃん出してください。
    あと、オーバルグラスやスクエアグラスを無料配布でwww(←たかりか?)


    >ひろちゃんさん
    うーん、多分、きぐるみが黄緑
    肌の色は黒いんじゃないかな?ニセモノだしwww(ぇ
    メガネかけてるけど、ちょっとフレームの色が違って
    喋ってる事は、ニコタの将来の話ばっかりとかでどーでしょう?www
    時々仕事の愚痴と、家庭の愚痴が入り混じるのwww

    キティちゃんブラック、いいですな!
    敵か味方か!?謎の黒いキティ!みたいな登場で(登場って?)


    >るでぃさん


    そうか、目立つか…。
    人に囲まれて、いろいろ質問を受けたら
    釣りに行きますって言って逃げようwww

  • るでぃ

    るでぃ

    2010/10/24 21:18:09

    黄緑なねこきぐるみ・・・目立ちそうですね~^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/10/24 17:24:57

    黄緑なニコットさんって、どんな感じかしら??

    あぁ~私はキティちゃんの黒の着ぐるみがほしぃ!!

  • もふもふ

    もふもふ

    2010/10/24 16:29:01

    きぐるみ欲しいねぇ(´・ω・`)

    ニコットさんお願いしますw

  • りゅう

    りゅう

    2010/10/24 15:34:51

    いいねぇ~

    黄緑の着ぐるみ素敵!