tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

3月12日

日記

お疲れ気味です。。

理由はね、

自宅での仕事が多いからです。。

休みでも、休めない。。

  • hifumi

    hifumi

    2009/03/12 23:17:41

    こんばんは~
    せわしくてごめんなさい~

  • りんきち 

    りんきち 

    2009/03/12 22:56:55

    p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェェエエ!!

  • りか

    りか

    2009/03/12 22:08:57

    こんばんわ(*^.^*)ぽちっ♪ステプで~す^^

  • mikko

    mikko

    2009/03/12 21:14:01

    +。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・   коηβαηΗα☆

  • いぬくま

    いぬくま

    2009/03/12 18:47:32

    先程はありがとうございました。
    人が来たので挨拶もしないで抜けてしまいました。
    今日はタウン重かったですね。

  • ミク口

    ミク口

    2009/03/12 17:57:19

    今日はいいお天気♪
    明日は雨みたいですね´(・ω・)`

  • ゆり

    ゆり

    2009/03/12 17:20:50

    こんにちは^^

    さっきは灯台の所でお話しさせてもらった ゆりです。
    お仕事中だったのではないですか?
    すみません、長々と・・・

    ありがとうございました!

  • 瑠偉

    瑠偉

    2009/03/12 13:57:51

    こんにちは(*´艸`*)

    大丈夫ですか?
    お体大切になさってくださいね。。。

  • あ~♪

    あ~♪

    2009/03/12 11:51:22

    あまり、無理しないように^^

  • チェリー

    チェリー

    2009/03/12 11:24:13

    お見かけです^^

    適度に休暇を取って(^-^)
    たまにゎ息抜きも必要☆

    晴れてる日にゎ、散歩に出るのもお薦めだお(●^o^●)

  • 美咲

    美咲

    2009/03/12 10:59:19

    tomoさん、おはようございま~す♪
    お疲れ様です!

  • kuro

    kuro

    2009/03/12 10:45:01

    自宅でもお仕事なんですね!
    お疲れ様です!

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/03/12 09:12:45

    体がなまっちゃいそうですね。仕事続きだと。
    健康に気を付けてくださいませ。

  • 菊丸

    菊丸

    2009/03/12 09:04:31

    気分転換にお散歩は如何ですか~(*^_^*)?

  • miri

    miri

    2009/03/12 08:19:39

    おはよぅございます♪朝のステプ便デスヨ~(^ー^)ノ今日はサムイ~風邪ひかないでね♪ぽち☆

    休めないって辛いデスネ~お仕事頑張ってくださいね^^;

  • さき☆まま

    さき☆まま

    2009/03/12 08:02:30

    自宅での仕事はいいようで意外と疲れます。
    私は以前、職場での書類処理が間に合わず
    自宅でもやっていました。
    それが嫌で辞めたんですけどね・・・

    お疲れをださないように・・・・

    ☆まま

  • *わこ*

    *わこ*

    2009/03/12 07:59:31

    おふぁよぉ~(つ~≦)ふわぁぁ~ん・・・あ゛パジャマのままだったwだって寝たの5時起きたの7時www

    てかさ~トモに良く似た妹ちゃんにはブログコメとか支援しないのな?

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/03/12 06:44:10

    おはようございます。
    休みでも、休めない・・・
    一番しんどいお仕事ですね。

    がんばってください。

  • さとちゃ

    さとちゃ

    2009/03/12 06:09:45

    おはよ♪

    忙しい。。。
    おなじーーーーーーーーw
    ☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆

  • ゆきの

    ゆきの

    2009/03/12 02:55:12

    ホットはちみつレモンを飲みながら巡回中です。良かったらどうぞ(*^ー)_C□~~

  • mikan

    mikan

    2009/03/12 02:41:28

    おはようございます、体に気をつけてくださいませ。

  • あーたん

    あーたん

    2009/03/12 02:14:49

    ステプ♪ステプ♪ステプ♪ステプ♪ステプ♪
    キャッ!なんか踏んだ・・・

  • ユズピー

    ユズピー

    2009/03/12 01:39:33

    妙子さんに会いましたよ^^
    訪問ありがとう

  • りょう

    りょう

    2009/03/12 01:20:55

    家にいても、仕事のことが頭から離れないと
    リラックスできませんからね~

    僕も、持ち帰り残業が最近多くて・・・
    ニコッでリフレッシュしましょ

  • くろのん

    くろのん

    2009/03/12 01:15:18

    おうちでもお仕事とは・・ご苦労様です><;
    いつか思いっきり休めるといいですね(*^^)v

  • すずはちゃん

    すずはちゃん

    2009/03/12 01:07:18

    忙しいのね^^;休みでも休めないのって辛いねぇ・・・。

    ニコッとで心の癒しをしてくださいな♪

    以上訪問返しの者でした(^ω^)仲良くしてチョ

  • yamaさん

    yamaさん

    2009/03/12 00:56:05

    こんばんは 今日は 一番だぉ 
    おぉー お疲れちゃんですね お風呂にでも入って 
    血液の循環を よくしましょう 少しは 和らげるかも・・・