好きなことして生きるんだ!

日記はもうほとんど書かないなあ、何かありましたら伝言板へどうぞm(__)m

♪ハッピーなコト♪

ニュース

私がハッピーだと思う時は友達としゃべったりしているとき、読書しているとき、家でのんびりしているとき、寝ているとき、そしてニコットをやっているとき!ハッピーなコトは本当にいいな♪


#日記広場:ニュース

  • 麗

    2010/10/25 11:14:50

    モナカアイスさんへ
    ありがとうございます(●^o^●)
    じゃあもっとみんなにハッピーを分けられるように頑張ります(*^_^*)
    /(ノ=・x・)ノ .:*:・'゜☆。.みんなにハッピーを !.:*:・'゜☆。./(ノ=・x・)/

  • モナカアイス

    モナカアイス

    2010/10/25 11:02:18

    麗さんのハッピーがまわりを幸せにしてると思いますよ~❤

  • 麗

    2010/10/24 23:03:11

    雫さんへ
    もちろん食べてる時もハッピーだよ~♪
    書き始めたら書ききれないよ~\(◎o◎)/

    crimsonさんへ
    ハッピーなコトを感じるのもハッピーですね♪
    もっとたくさんのハッピーを見つけたいです(*^_^*)

    とりかさんへ
    寝ている時はハッピーな気持ちですね(*^^)ノ
    他にもここに書いてないハッピーが沢山あると思います\(^o^)/

    ひなとさんへ
    こんな感じで書いたけどまだまだ書けないコトが沢山ありま~す♪
    お布団に入る時の瞬間はたまりませんね(>0<)~♪

  • ひなと

    ひなと

    2010/10/24 21:18:27

    私もそんな時が幸せです(。◠‿◠。✿)

    あと、お布団に入った時は至福…w

  • とりか

    とりか

    2010/10/24 20:51:02

    麗さんのハッピーなこと全部私も同感です^^
    特に寝ているときに(笑)

  • crimson

    crimson

    2010/10/24 19:30:31

    日常生活の中にたくさんのハッピーを感じられるのは、
    とても幸せで良いことですね^^

  • 雫

    2010/10/24 19:17:19

    ハッピーなことがいっぱいだね^^

    あ・・・食べてるときは?(笑)
    私はこれが一番かも^^;